こんにちは2014年!

改めましてあけましておめでとうございます。はてなをサボりすぎて、2013年の振り返りもしないままに年を越してしまいました…!今、数年前を振り返って思いますが字にすることもエネルギーを使うんですね。今年はもう少し書けるようにしたいです、って毎年書いてる気もしますが><
さて、2013年をザッと振り返ってみたところ現場数は30弱。ツアーなどで会える自担とは違って飛ばない自担なので、2013年は12ヶ月中の10ヶ月は東京へ遠征していました…(遠い目)。気持ち的には、もはや東京はすぐそこの都市です☆(…)それこそお金はとても使ったと思うけれど、それ以上に楽しかった思い出と幸せだった思い出しかないので行って良かったなって心底思います。金銭的にも無茶はしたくない。だけど行かなくて後悔もしたくない。2014年も遠征に関しては、何も変わらないこんな感じのスタンスで挑む予定。
残念ながら席運とかはそんなになかったけど、2ヶ月に1回以上は美勇人くんに会いに行けていたので本当に幸せな年を過ごせたんだなあと改めて思います。2013年はメンツ的にはこれ以上ない豊作なのにそれを何も活かせないほどの現場不足の年だったと思っているので、そんな中でこれだけ会える場所があっただけで何より幸せなおたくでした。はー本当楽しかった!ただ、会えた幸せが上回ったからチャラにしてる感があるけれど、飛び上がるほどの前列だった公演で交互出演に泣いたアナザーは忘れられません(笑)。だから2014年はもう少しくらい担当運が上昇しますように><
バックについてるからって急遽スケジュールを変更してバスを予約して新幹線をキャンセルして臨んだGWの優馬クリエや、2週間に1回のペースで青山に飛んだ夏、交互出演で幕が開くまで分からないギャンブルに泣いた秋もあれば初めての舞台挨拶に参加出来た秋もあり、年越しは美勇人くん初参加のカウコンと。いろんなことがあって、とっても充実した年でした。沢山の人と知り合いになれて、更におたくの輪も広がりました。いつになっても輪が広がり続ける世界だから、じゃにおたは楽しいなあとその度に思います。
そして何度も何度も言うけれど、私は美勇人に降りてほんとーーーに幸せ!2013年は一年まるまるずっと幸せでした。2014年も屈託ない笑顔と人を引きつけて止まないその素敵なダンスを沢山見せてください。美勇人さえ笑っていてくれれば、それが私の幸せです。そしてJr.担としては、2014年こそはこの大豊作のJr.達が輝くステージがありますようにと!願っております!!ほんとこれを生かさずしてどうすんの!「今」しかないじゃにーずJr.の今だから、無駄にしてほしくないと切に思います。とにもかくにも、はてなにいる沢山のおたくが幸せになれる年になりますように。本年もどうぞよろしくお願い致します*・゜゚・*:.。..。.:*・