2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天井からの景色

ハロウィンですね、treak or treat!ということで神戸のチケが来たよ!なぜか下手に期待をしてしまってたんですが、事務所から夢を見るなと言われたような感じの席でした^^ うん、同じ空気が吸えるなら天井席だってばっちこいだよ!*1でも実際、えびきす魂の…

かなわない愛で良いのさ

ちょっぴりお久しぶりです。そんなでもないか(笑)。今日は学祭準備のため学校がお休みで、お城DVDを見たりはてなを触ったりしてます。最近ダイアリのデザインとかをいろいろ変えてみたいなと思ってるんですが、なにせよく分からないため手が出ずに悶々として…

ふらっと散歩記

昨日ジャニショに行ってきました!いろんなグループから新写真が出てるってことで、結構にぎわってました。なんだかえびきす魂と今のツアーの写真が並んでるのに感慨深くなったり。 じゅにあコーナーは楽々写真が見れましたが、一緒に行った嵐担は苦戦してま…

ふたつめの宝箱

朝目覚めて、なんの夢見たっけ?とすぐに考える習慣があるのですが、今日はそれを考えた瞬間に体のなかからしあわせオーラを感じるなと思ったらキスマイコン*1の夢を見てました。そんな良い感じの朝を迎えた今日は、プレゾンDVD発売の一報が!きっと出る…

はぴば!

ab

ふみきゅん誕生日おめでとう!22歳ということで、もう老けてる顔じゃないよね、年相応だよね^^← 私のなかでふみきゅんは、アイドルが天職みたいな人というイメージ。たくさんのファンに囲まれて、その中心にいるのが似合うひと。というか、ふみがや2人に対…

MC 1017

ではMC!もはや自分用ですが読んでくださる方は雰囲気でお願いします(笑)。えむすて裏話満載!笑い満載!そしてなにより素敵だったのは、MC中すっごく静かだったこと。みんなキスマイのMC聞きたいんだなあと思ったら会場まるっと愛おしくなりました^^

逢えるdeshow 1017

金沢1部行ってきました!今回のツアー初参戦なので、どきどきしましたがもう本当に最高でした。はじめから終わりまで、キスマイしかいない時間なんて贅沢すぎる!今までの何倍もだいすきになって帰ってきました^^ ファンでいて良かったって心底思います。本…

追いかけろっていうか

まるっと1時間どきどきさせてもらいましたよ。まさかまた最後だとは!そしてまさか着替えるとは(笑)。まずは一言これですね、えむすてお疲れ様! 友達がピンク衣装はやめてって言ってたからどんなんかと思ったら、あんなんでしたねえ。たまちゃんは頭が重く…

We're daybreaker!

あの伝説のコンサート*1、えびしじ&きすまいふっとつーファーストコンサートからまるっと1年。 あの頃は書き留める場所がなかったから、1年を経た今思い出すことを書き出すつもりでいます^^ 長くなることが予想されますよ。*2 *1:って数年後言われたいっ…

仲間

sc

今日の少クラほんっとに楽しかった(*´∀`*)!いろんなじゅにあの出番が満載、それがまさにじゅにあの番組だよね。なんだか幸せ! 青春アミーゴから始まるのがまず素敵!いろんなじゅにあが映った次にキスマイがくると、うわっ本家(バック)だ!とテンションが…

想いはきっと

今日の夜が当落とか…!どきどきする。金沢のときのアナウンスがフラッシュバックする(笑)。でも追加かなり出てるから、きっとたくさんの人が逢いに行けますよね^^ えびきす魂と同じ回数を同じ場所でやるって、なんだか感慨深くなります。 そして!名古屋追加…

窓の外は今でも

3誌をがっつり見てきましたが、たいちゃんの髪型はあまりに長すぎると思うのは私だけでしょうか^^?ちょくちょく髪型を変えるメンバーに触発されて、この際もうちょっと切っちゃお!とか思いませんかたいちゃん(まがお)。以前ばとんを頂いたときにも書いた…

sc

なんだかキスマイがコンサートをしてるって実感がしない日々を過ごしております。そして先日、高校時代の同級生(男の子)がキスマイファンだった!*1という夢を見ました^^(…)。ついでに、私のダーリンは外国人!な夢も見ました。そんな願望ないはずだけどなあ…

まぶしい輝きの中へ

きすまいふっとつー単独ツアー初日おめでとう!いよいよ始まりましたね。ここから始まる横浜までの約3ヶ月、誰もケガ等することなく無事に終わることを願ってます。そしてたくさんの人が幸せになれますように。 大分にとんでる友達が、軽い感想とうちわ写メ…

2年目の10月

遂に10月!たくさんの素敵な思い出詰まった月!あと2日後には、いよいよ念願の単独コンサートが幕を開けるということで、でも実際初日に参戦する訳ではないので実感がないのが率直なところです(笑)。 金沢一緒に行く予定だった友達は振り替えで大分が当たっ…