ふたつめの宝箱

朝目覚めて、なんの夢見たっけ?とすぐに考える習慣があるのですが、今日はそれを考えた瞬間に体のなかからしあわせオーラを感じるなと思ったらキスマイコン*1の夢を見てました。そんな良い感じの朝を迎えた今日は、プレゾンDVD発売の一報が!きっと出るんだろうなあとは思ってたのでそんなに驚かなかったけど、本当に嬉しいです!やった(*´∀`*)!
で、さっき冷静に考えてみたら、生で見たあの時間がDVDになって手元に残るということですよね。あの感動やみんなの真っ直ぐに頑張ってる姿が映像に残る、そんな当たり前のことを考えてプレゾンを思い出してみたら、改めて物凄く嬉しくなりました。あれが全部手元にやってきて、またたくさんのきらきらが集まった舞台に出会えるなんて素敵。サントラでも十分だったのにDVDってメイキングって誕生日って!考えるだけでしあわせすぎる。とりあえず家族にプレゾンを見せられるのが本当に嬉しいな^^
ちなみに一報を聞いて発売日を知って、仕事早いなあって思いました(笑)。なんでこんな気合い入れてくれてるんだろう、いや嬉しいけど、お金が着いていかないよ。気持ちはがっつり追い付いてるのに!(…)
さて今日でえむすて出演からまるっと1週間。そしてキスマイコン金沢からも1週間。なんだか現実があまりにいつもの現実で、行ったのは本気で夢だったんじゃないかって翌日から思ってたくらいなので、もう1ヶ月くらい前の出来事な感じがします。変な感じ。たった7日前にはあんなに幸せだったんだなあ。でもテンションを見ると、やっぱり行ったんだって思えるから不思議です。
そういえば明日のサタジャニふみきゅんが延期だそうで。なんでなんだろう?めっちゃ楽しみにしてたのになあ。でも延期だから、また近いうちにふみきゅんに出会えることをたのしみに!あとちなみに革命当たりました。河五の日に母と初の帝劇です^^ 母がかなり楽しみにしてたから無事当たって良かった。秋冬年末年始と最高の思い出がたっくさん出来そうで今からたのしみです。

*1:現実のコンサートとの関連は一切なかったけど←