ふらっと散歩記

昨日ジャニショに行ってきました!いろんなグループから新写真が出てるってことで、結構にぎわってました。なんだかえびきす魂と今のツアーの写真が並んでるのに感慨深くなったり。
じゅにあコーナーは楽々写真が見れましたが、一緒に行った嵐担は苦戦してました(笑)。だから最初2人でキスマイの写真を見てたんですが、かっこいいって言ってくれたのが嬉しくて(*´∀`*)!宮Tを着てるみやっちを指差して、この人はどう^^?って聞いてみたら、苦笑いしてたんですが、「あ、この写真かっこいい!」と友達が指差したのが真顔のみやっちなことが2回くらいあって、意外とこの人すきなのか私?って言ってました(笑)。あと、たいちゃんの写真でも割とすきなセレクトが似てて、2人できゃいきゃいしてました^^ 他担の子がかっこいいって言ってくれるのってすっごく嬉しいですよね!
今回はお金が無かったので厳選して7枚だけ買ってきましたが、いつもお世話かけている光一くん担&ちい担と近々行く予定が出来たので、そのときには初のバイト給料を握りしめて行きたいなと(笑)!
ちなみに、みんな本当にきっらきらしててかっこいいんですよ。素晴らしい!コンサートがアイドルを輝かせるのだ!(…)藤北の2ショとかもあるんですが、昨日買ったなかでお気に入りなのがSmileの藤横。ギター弾いてる横尾ちゃんの隣にたいちゃんが立ってて、2人とも笑顔の横からショットなんですが、もう素敵すぎます…!藤横もすきだし、笑ってる横顔がだいすきなんです私。どストライクすぎる、ああ好き!だからこの1枚がほんとお気に入りです、って暑苦しいですね(笑)。見る機会のある方は探してみてください^^

そのあと、靴のお買い物に行きました!ちなみにこっちが昨日のメイン^^ がっつり買ってましたよ嵐担、ブーツとパンプス。私も欲しいの見つけたんですが、値段等の都合上一旦保留(笑)。でもめっちゃ気に入ったスニーカーは近々買いに行きたいな!本当かわいかったし、久々に心底欲しいと思った。あとはブーツも気になるのがあって。これからのコンサートにも履いていきたいから切実に探してるんですが、悩むポイントがヒールの高さ。私史上ありえない9センチ。*1履きやすかったしヒールが苦手な私でも歩けたしデザインもかわいかったし、なにより対応してくれたお姉さんがすっごく可愛い良い人で!(笑)でもコンサートでそんなでかい人が前にいたら相当邪魔ですよねえ。うーん、悩む!5センチくらいに削れないかなあ(無理です)。しばらく考えます。
って、このダイアリには珍しいこんな話をしてみました^^ 私、基本的にファッション系が苦手なんですよ。どうしたらいいかわかんない。なので、みやっちと共に私も頑張ろうと思う次第であります(笑)!こんな私を助けてくれる方も募集中でございます!←

*1:これを書いているひとは、身長が168くらいあります^^