2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム公演決定!

キスマイコン@東京ドーム決定!おめでとうううう!私の中で、会見は関東最終日の1部って思い込んでたから(事実今までずっとそうだったしね)、まさか横浜初日にこんなサプライズがあるとは本当にびっくりした。とりあえず運よくまた立ち会えたので、覚えて…

滝チャンネル vol.49,50

滝チャンネル2回分を見て思ったこと。私、自担のいない5人のキスマイもとても愛おしいよ…ぽわああ(*´∀`*)あのおバカなテンションが私のすきなキスマイで愛おしすぎる!7人皆いたらなあって思ったけど、にか千や横尾ちゃん、みやたの喋りがいっぱい聞けて…

音楽の日

我等がキスマイが素晴らしすぎて、思わずダイアリを書きたくなりました。歌って踊ってきらきらしてる姿を見て、この人達のファンで幸せだああって思えるのって本当に幸せなことだと思う。素敵な人達に出会えたなって、めっちゃ溺愛発言ですが(笑)そう思える…

sc

ツアー初日が無事終わったようで。私も早く会いに行きたいっ!個人的初日に向けて、ネタバレを避けることと最大の壁であるテストを乗り切ること、そしてチケを探すこと(切実)を全力で頑張るよ!さて、それでは少クラの感想。 やたら樹を見るなーと思うと、世…

sc

気付けば7月に突入しましたねー。来週にはキスマイツアーが始まるなんてすごく不思議。もうそんな時期なのか。行きたいなんて叶わぬ思いを抱きながら、魂だけ北海道に!飛んでけ(笑)! それでは少クラの感想。時メドレーで久しぶりにスノーマンが出て来てめ…