滝チャンネル vol.49,50

滝チャンネル2回分を見て思ったこと。私、自担のいない5人のキスマイもとても愛おしいよ…ぽわああ(*´∀`*)あのおバカなテンションが私のすきなキスマイで愛おしすぎる!7人皆いたらなあって思ったけど、にか千や横尾ちゃん、みやたの喋りがいっぱい聞けて良かった!やっぱり、このメンバーだからキスマイがすきだなあと再確認出来ました。
とりあえず宮千に挟まってやたらちまっとしている最年長が可愛い^^ メンバーからの扱いが既に最小サイズですね^^ でもこの私服がひどくすきです。てゆうか最近みっくんがひどくすきです。いっそのこと付き合(以下略)(…)にかちゃんは前髪あるほうが良い!っていう大多数の意見にやっと納得出来るようになってきた>< と言うのも前髪関係なく、溺愛すぎてかっこよくしか見えなかったからです(まがお)。しかし前髪あるにかちゃんほんと可愛いなああ!結構喋る皆を見てると、本当にテレビの3人だけ喋るって形が嫌になる。仕方ないのは分かってるけど。だからコンMCが大好物なんですー(*´∀`*)早くコンサート行きたいなああ。
内容に関しては、とりあえず某らいおんの番組を全力で真似ている(全力BGMから「あーっちゃ!」というとこまで全て^^)あほな5人が可愛くて仕方ない。そして謎のヒップホップジャンケンと千ちゃんによるみっくんに対する「お前」呼びね^^ おそらくテンション上がって単純に言い間違えた千ちゃんと、「お前何歳だ!」とぷんすかするちんまりみっくんが可愛くて可愛くて。ほんとキスマイって兄弟ユニだよね。更に溺愛しているおたくから言わせるとキスマイは奇跡の兄弟ユニです(まがお)。
後半分はダバダーの再来(笑)。なんか懐かしいぞ!ダバダーのあほキスマイが好きすぎて、1日1回を超す回数でリピってたことを思い出しました^^ 自分達でもダバダーに爆笑してるし、ほんとマカオどんだけ楽しかったんだろうう!思い出しながら、横尾ちゃんが「本当俺ら仲良いよな」って言ったのがすごくうれしかった。第1位はツアー裏側!というかデビュー決定の瞬間!久しぶりにこの映像見たら鳥肌立った。何回見ても凄い瞬間。そしてみっくんのサイコロを無理矢理6にして物真似させちゃう末っ子双子コンビがやんちゃで良いよね!ちなみにみっくんの中居くんの物真似、なかなか似てたとおもう!声質が似てるのかな^^
総じて、5人だったけどすごく楽しかった!面白すぎて、画面のこっち側で相当にやついて見てました(笑)。ほんと楽しかった回でした。やっぱり私って皆で盛り上がってるあほなキスマイがだいすきだなあ、と再確認した。さて、いいともとえむすてと美男な素晴らしい金曜日!レポートとかテスト勉強とか、とりあえずそのために頑張るよ!テストが待ってる大学生の皆さん、頑張りましょうう><