東京ドーム公演決定!

キスマイコン東京ドーム決定!おめでとうううう!私の中で、会見は関東最終日の1部って思い込んでたから(事実今までずっとそうだったしね)、まさか横浜初日にこんなサプライズがあるとは本当にびっくりした。とりあえず運よくまた立ち会えたので、覚えてる限りを記憶のために。
MCが若干ぐだってきた(と思った^^)辺りでじゅにあが袖から登場。「えっ、また誰か来たけど?なんか持ってるけど?え、茶封筒?え、デジャブ!?代々木アゲイン?」と混乱する私、そしておそらく会場。ちなみに今回は真田くんでした!しかもマイクをみっくんから振られた真田くんが発した言葉がまるっきりあのときの安井くんとそっくりで、もうまさにデジャブ(笑)。デビュー発表時のくだりを話してたときに、たいちゃんが「まあ茶封筒は普通じゃない?だってクリアファイルだったどうする?中見えるし!」みたいなことを言って爆笑をかっさらってたんだけど、それをおそらく察知したんでしょうね、茶封筒はクリアファイルに挟まっていました^^ まじ爆笑したよ^^
ちなみに、周りの子達がアルバムとかかな?って言ってたけど、真っ先に私の脳裏をよぎったのはまさかの解散でした(笑えない)(…)だってデビュー以上のビッグニュースなんて思い付かないもん!
メンバーは皆割とリラックスした雰囲気で、みっくんに「また1人で走ってっちゃうとかやめてよ!(@多分にか)」とか言ってたり。立ち位置的に、最初真ん中にいたたまちゃんに開けてよって茶封筒が渡るんだけど、たまちゃんが全力拒否して逃げたため結局みっくんが開けることに。開けたら紙が2枚入ってて、上にあった1枚には赤い字で「緊急告知」って書いてあった!なんかとんでもないことが書いてありそうでこわかったー><
みっくんが1人走ることはなかったものの(笑)、皆すっごい興奮して「まじ?!」って口々に叫んでまた大喜びで。そしたらみっくんが、きすまいふっとつー、東京ドーム公演決定!と報告してくれました。驚きすぎて意外すぎて、私、とんでもない大絶叫をしてしまいました(笑)。東京ドームでコンサートをする日なんて、もっともっと後だと思ってた。同行で一緒に入った子と興奮して、会場の皆もとにかくびっくりしてたなあ。
ちょっと落ち着いたら、天井まで埋まるのかなとか席悪かったらどうしようーとか、ドームで出来るだけの実力は大丈夫なのかなとかいろんなことが頭を駆け巡った。これからずっとドームサイズになったらどうしようとかも思った。だけど、「これも本当にファンの皆のおかげ」ってあんな嬉しそうに言われたら、「夢を叶えてくれてありがとう」だなんて言われたら、いろんなネガティブなことが吹っ飛んで、本当に良かったねって思うじゃん。確かみっくんが言ってくれた気がする。夢を叶えてくれてありがとう、ってあまりに素敵な言葉で、その一言がずっと残ってる。こっちの方こそ、いつもいつもキスマイに幸せを貰ってばっかりだ。
絶対に行きたい。あの7人ならきっと、素敵なものを作って夢のステージを彩ってくれると信じてます。本当におめでとう!夏の最後は東京ドームだね!最高にアツいキスマイ祭にしましょうう!さて、横浜2日目3日目もがんがん楽しんでいこうー!エビバディゴーがなかなか楽しくて良い(*´∀`*)早くまたエビバディゴーってやりたいなあ。とにもかくにも、本当に本当におめでとう!!