音楽の日

我等がキスマイが素晴らしすぎて、思わずダイアリを書きたくなりました。歌って踊ってきらきらしてる姿を見て、この人達のファンで幸せだああって思えるのって本当に幸せなことだと思う。素敵な人達に出会えたなって、めっちゃ溺愛発言ですが(笑)そう思えるのがすごく嬉しい。
たどり着くまで本当に本当に長かったね>< このまんまこっちで放送が終わって、誕生日の5時間半が何の意味もなくなるのかなって相当めげたし(笑)、えけびもスマも落ち着いて見れないくらい動揺してた。だから7人が映ったとき、エビバディゴー歌ってるとき、嬉しくて嬉しくて、あんまりにもかっこよくて、家族の前で本気で半泣き^^(…)そして感動しすぎてあまり記憶なし^^ それにしてもおたくもよく待ったよね!
肝心の歌は、とにかくすごく良かった!直した方が良いって思うとこが何一つない、素敵なステージだった。出だしのみっくんの歌声がちょっとずれてたのも、最後のみやたがちょっと危なかったのも、私にとっては全然マイナスポイントじゃなかった。衣装が3人4人で違うのも、こういうの大嫌いなのに気にならなくなるくらい、7人皆が一生懸命にパフォーマンスして輝いてた。きらきらしすぎて泣きそうになるってどんだけ凄いの><
みっくんはりすみったん*1でとにかく可愛くてかっこよくて、たいちゃんは柊さんヘアが最高にかっこよくて笑顔が相変わらず可愛くて歌声も安定してて。横尾ちゃんの黒髪爽やか短髪はどこに出しても恥ずかしくないくらいいけめんで、たまちゃんは堂々とセンターの場所にいて、みやたはいつも通りにこにこしてて、髪を切ったにかせんは本当に本っっ当にかっこよくって!双子バク転たまらない!宮横のアンダースルーも良かった!迫力あってカメラワーク最高すぎ(*´∀`*)!パワフルで、きらきらで、笑顔になれる素敵なステージでした。
お客さんなんて誰も興味ないだろうなーって不安に思ってたけど、スマでお客さんが完全燃焼した後に座って息抜き程度に見てもらえて逆に良かったんじゃないかなーと思う。私はもう一般的な目線で見れないから分からないけど、あの中の、全視聴者の中のほんのわずかな一握りで良い。その人達のなにかを掴むようなパフォーマンスは、出来たんじゃないのかなって思います。キスマイを一番に好きでいられることを心底誇りに思える映像でした。生放送だといつもの何倍もぎらぎらする7人がだいすきです。本当に良かった!
見終わってすぐに、7人に直接ありがとうって伝えたいと思った。デビューって大きすぎて、自分が着いていけるのかすごく不安になるときもある。だけど7人を見る度に、好きで、着いていきたくてたまらなくなる。やっぱり私には、キスマイがいちばんです。本当にありがとう。そしてデビューを控えて初めての生放送出演、本当におめでとう!

*1:個人的最上級の褒め言葉