2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Everybody Go To TOKYODOME 0828

初ドームの感想!名古屋もまだだけど余韻の勢いで先に上げちゃいます。頑張ってがつがつ書くよー(`・ω・´)と言いながらも、セトリ一緒だったので覚えときたいところとドームだけのとこを。

Kis-My-Ft2 Debut Tour 「Everybody Go」@大阪 0818 

大阪公演の感想!なんか名古屋までの期間なさすぎるし、たぶん名古屋入ってからだと薄れちゃうから、簡単だけど頑張って残しておこうと思います>< 横浜の感想あげたのが最近すぎるから最近見た気がしちゃうけど、実際は7月末ぶりだからね、どきどきしてま…

Kis-My-Ft2 Debut Tour「Everybody Go」@横浜 0729/30/31

だいすきな横アリ公演の感想。本編や収録諸々が楽しすぎて、終わってしまったことを認めたくなくて書けなかったけど(笑)、そろそろ書かなきゃ!気付けば明日大阪なんだけど^^ 放置しすぎ^^ ちなみに初めて2泊して行きましたが、行って良かった。本当に楽し…

2011.08.10 デビュー!

きすまいふっとつー、デビューおめでとう!連載が始まったみたいだけど、敢えてまだ見る前に上げておきます。 前に送られてきたメンバーからのメールに書かれていた、「この7人で、新しい人生が始まります」というたいちゃんの言葉がすごく印象的でした。今日…

はぴば!

にかちゃん21歳の誕生日おめでとう!にかが21歳かあ…なんか自分の誕生日よりしみじみする(笑) 最近、本当ににかの笑顔が印象的。コン中もすごくにこにこしてて、すっごく楽しそうなの。横浜公演で見た、ぴょんぴょんジャンプしながら両手をぶんぶん振っ…