2011.08.10 デビュー!

きすまいふっとつー、デビューおめでとう!連載が始まったみたいだけど、敢えてまだ見る前に上げておきます。
前に送られてきたメンバーからのメールに書かれていた、「この7人で、新しい人生が始まります」というたいちゃんの言葉がすごく印象的でした。今日から、キスマイの新しい人生が始まる。今日はそんな船出の日だね。いろんなことがあると思います。だけど、7人いればきっと、苦難さえも笑いながら乗り越えていける気がする。これまでやってきた数え切れないだけの経験が、地図のない旅を支える、大切で大事な何よりの財産です。「長い下積み期間」とあちこちで言われるその時間は、何にも変えられない宝です。意識もすごく高くなったし、ダンスのレベルも上がったし、何よりグループとしてすごくまとまった。今、このタイミングでデビュー出来て本当に良かった。
いつもファンを気にかけてくれるキスマイが大好き。「ファンの皆のおかげ」っていつも言ってくれるキスマイが大好き。やんちゃでおばかで、うるさくて賑やかなキスマイが大好き。ファンに愛されているキスマイが大好き。いまのこの距離感が、私はたまらなく大好き。また、おっきな夢を私達に教えてください。そしてまた、皆でその夢を掴みに行こう。いっちばん、幸せなグループになろうね。
なんだか言いたいことがありすぎて、いろんな思いが溢れすぎて、大好きすぎて(笑)、全然まとまらない。だから今日はとりあえず、目一杯のおめでとうだけを伝えたいな。きすまいふっとつーがいつまでも輝く素敵な北斗七星でありますように。新しい人生が幸せでありますように。そして、ジャニーズJr.卒業おめでとう。これまで、ずっとありがとう。デビューおめでとう。これからもずっとずっと、よろしくね!