2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

に010 開幕

さてさて!いよいよですねキスマイにせんじゅー逢えるde show!明日には新幹線に乗って出発する訳なんですが、ほんと実感ない。今日もう既に幕は上がって、キスマイと騒いでる人がいっぱいいるなんて不思議な感じ。でもたのしみです本当に!わくわく!ちらっ…

君のハートへ、すぐに

ab

キスマイコンまであと数日!初日は遂にあさってですね。次に書くダイアリは、直前だよ!な内容になると思ってたけどもやっぱ触れときたいから再び登場。 さて、実質えび単独コンということで、えびの皆本当におめでとう(*´∀`*)!私もとっても嬉しいです。最…

刻む、名もない約束

逢えるde showまで1週間きりましたね。春休みは長い長いと思って過ごしてきて、最後にはキスマイコンだ!と夢見てきて、それが遂に1週間後。時の流れは本当に早いものです。なんだか、確実に焼き増しコンだと思ってたけど、本人達の口から出る言葉がどうに…

はぴば!

天然末っ子な千ちゃん、誕生日おめでとう!今まで「かっこいい」って目で千ちゃんを見たことがなかったけど、前回のツアーでがらっと変えられました。今までちゃんと見てなかったのかもしれないな。最近は、千ちゃんがかっこよくて仕方ないです。 そして、にか…

そしてこの先へ

ちょっと時間経ちましたが、先日のはぴば記事にたくさんのスターありがとうございました!たまちゃん愛されてるね(*´∀`*)そんな年子期間真っ只中に髪を切ってきたら、なんか中学生みたいになった(笑)。横アリでちょっと背の高い中学生みたいな人を見たら、…

はぴば!

たまちゃん誕生日おめでとう!ハタチのたまもり、なんだか響きが素敵^^ 19歳は本当に本当に、おっきくて大変な年だったことと思います。でも、確かにたまちゃんはそれを掴んで、確実に変わったんだろうな。ふわふわしてるのもうなぎさんなのもお姫様なのも相…

卒業

sc

1ヶ月の楽しみが終わっちゃったなーと、2週目の少クラが終わるといつもちょっとへこむ(笑)。でも次にキスマイに逢えるのはテレビじゃなくて横アリ!ほんと楽しみです。それでは感想の方を。 じゅにあの皆の卒業が意外な人がたくさんいてびっくり。じゃにー…

殿とひとりごと

はねとびで告知しまくる殿をばっちり拝見しました。初回と通常両方宣伝するなんてさすが殿!(笑)タッキーってほんとにもはや美しい勢いでかっこいいのに、キャバクラ行ったことありますよとかさらっとテレビで言っちゃったり、なんでも楽しそうにやったり、…

sc

今回の少クラ、いやあ、すんばらしかった!今回の少クラを一言で表すとすれば間違いなく、えびきすクオリティはんぱないに尽きる。えびもキスマイも、そして聖も本当凄かった。めっちゃ満足!全部について触れるとどうにも収集がつかなくなりそうなので、え…

7人からの贈り物

いまキスマイ界隈を幸せいっぱいにしている動画について、しゃしゃっと感想を書きにきました。こんなプレミアムな出来事なかなかないよね!まさか動画配信をキスマイでもやってくれるなんて考えもしなかったな。嬉しすぎる予想外!なんだか最近すっごく親切…

夢見て行こう!

気付けばもう3月。長い長いと思ってた春休みも半分を過ぎた訳で。そしてその締めくくりはなんたってキスマイ春コン!良い締めくくりで嬉しいな^^ そこまでたどり着くには、当落だったりチケ到着だったりと笑ってるだけじゃいられないステップがあるんだけど…