はぴば!

たまちゃん誕生日おめでとう!ハタチのたまもり、なんだか響きが素敵^^ 19歳は本当に本当に、おっきくて大変な年だったことと思います。でも、確かにたまちゃんはそれを掴んで、確実に変わったんだろうな。ふわふわしてるのもうなぎさんなのもお姫様なのも相変わらず。だけど、以前よりも強くたまちゃんの頑張りが伝わってくるような気がする。たまちゃんが出て来るだけで沸き上がるおっきな歓声は、きっと自分で掴んだものなんだろうね。
これから大人の仲間入りをして、もっといろんなことに触れて、そしてたまちゃんはもっと成長していくんだと思うけど、ギラギラなキスマイの中で変わらずに優しい雰囲気をずっと持っててほしいな。うんうんって頷いてる聞き手なたまちゃんがいてくれないと、うるさくてたまんないよ(笑)。
みやっちから異常な程の愛を注がれて(←)メンバーからもファンからも、可愛い可愛いって甘やかされるたまちゃんがだいすき。どうかそんなたまちゃんの記念すべきハタチが、素敵なものになりますように!
ということで、キスマイの年子期間が始まりましたね!この短い期間が私だいすきなんです(*´∀`*)無性に、キスマイを年齢順に説明したくなる(笑)。この楽しさを感じられるのはキスマイ担の醍醐味!
さて最後に近況。今日大学の成績発表だったんですが、180%落としたと思ってた授業も含め、全部単位取れてました!あああたまちゃんありがとうう!(…)これで晴れて2年になれて清々しく横浜に行けます。本当良かった!