卒業

1ヶ月の楽しみが終わっちゃったなーと、2週目の少クラが終わるといつもちょっとへこむ(笑)。でも次にキスマイに逢えるのはテレビじゃなくて横アリ!ほんと楽しみです。それでは感想の方を。
じゅにあの皆の卒業が意外な人がたくさんいてびっくり。じゃにーずって年齢の世界じゃないから余計にわかんないなあ。それにしても大我があれで中学生だったなんて…!たいちゃんは大学卒業?ちゃんと卒業出来たのかな。今年卒業のみんな、おめでとう!そしてハニビのたいちゃんがにこにこしてて非常にかわいくて良かったです。
内くんのバックにまさかのにか千!しかし内くんのソロの画が欲しいのは分かるけども、にか千が激しく映り込んでがっつり切れてる切れてる^^ 予感のイントロは何回聴いても、本当たまらなく良い。しかももしやキスマイ登場?ってちょっとどきどきしたりして。MADも久々の登場ですよね。プレゾンきっかけに覚えようと思ったけどまだ実現出来ず。もっと少クラに出してあげたら良いのに!
コロシアムは、「おやすみっくん」→「おやふみきゅん」の流れが素敵すぎるに尽きる。このテンポの良さがたまらなくすき!2コ一緒に着ボイスになれば良いよ^^ これに並んで爆笑したのがヨリの「ケパブ」。どうやったら出てくんだ(笑)。
やるって聞いてから、めっちゃ楽しみにしてたさよならの情熱。んもう、喋ってるみっくんが可愛くて可愛くて仕方ないです(*´∀`*)最近いるだけで可愛い。なにこのみっくんデレデレ状態(笑)。そして歌ですが、懐かしい!奇跡的なことにビデオがあるので、ほんと懐かしいです。しかし頑張って聞いても、みっくんの「なれない」が「られらい」にしか聞こえない。私の耳が悪いのかな^^(…)。でもなんか歌が昔の曲でダンスも結構忠実に再現したみたいだし、だからかな、なんか初々しく見えたなあ。今回のこの選曲は、みっくんにしか出来なかったような気がする。次もこういうプロデュース制やってほしいな!
エンディングでなにやら歓声がするよって思ったらスノーマンで納得。今月全然出てないよね?なんで均等にいかないのかなあ。出演者が多いのもいろいろ大変だね。で!えびきすごちゃまぜ!はああ、良い(*´∀`*)腰に手をあててるたいちゃんがめちゃくちゃ可愛くてすきです。なんだかずっとにこにこしてる。たのしそうで嬉しいー!なんだかんだで最近の少クラはエンディングがとっても楽しい気がする。
来月から金曜日って、ちょっと嫌だな。やっぱ日曜日が良い!でもこうなったら金曜日は4限を空けるしかないぜっ。*1必修が入ってませんよーに!最後になりましたが、拍手やはてすたいつもありがとうございます!

*1:頭の中は完全に少クラ>>学校