2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美食カメラマンの事件簿

祝、たいちゃん初サスペンスドラマ出演!楽しみすぎて約2時間、テレビの前で体育座りをして見てました(笑)。改めて、初めてのサスペンスドラマお疲れ様でした。 今時の若い男の子にしたかったのかなーなんて勝手に解釈してあの髪型の華道家二代目を見てたん…

滝チャンネル vol.37

突然ですが、前回までの回数がおそらくぐちゃぐちゃです(笑)。今回はちゃんと確認したもん!でも第何回かはそんな重要じゃないからきっと問題ないよね。なんて言い聞かせながら今回のお話へ。遂に橋玉トークバトルが最終章だなんてなんか寂しいじゃないか…!…

滝チャンネル vol.35

少年たちで毎日心をぽかぽかさせながら生きています。見終わると優しい気持ちになれる素敵な舞台だと改めて思う。また皆に逢えて良かった。「とっつが皆の元に帰ってきた」って、すごく素敵な考え方ですね。おかえり、とっつ。 さて、にかちゃんねるの感想さく…

眩しい世界が待っている

あったかい春、4月になりましたね。私の地元では桜が咲いてます。なんか散歩したい気分になるな(*´∀`*)さて、書くネタがないとないで書かないくせに、ある時は書けないっていうだめだめっぷりを直したい。新学期だし、ダイアリもほどよくきちんと書いてい…