滝チャンネル vol.37

突然ですが、前回までの回数がおそらくぐちゃぐちゃです(笑)。今回はちゃんと確認したもん!でも第何回かはそんな重要じゃないからきっと問題ないよね。なんて言い聞かせながら今回のお話へ。遂に橋玉トークバトルが最終章だなんてなんか寂しいじゃないか…!でもこれはテレビじゃなくて動画配信だからこそ、そして見るのがファンだからこそ成り立つんでしょうね^^ テレビだったらぐだぐだすぎて若干の事故でしょうね^^
そんなトークバトルの感想!第1ラウンド、知ったかぶり対決。とりあえず橋玉ひどい(笑)。TPOを見て「あー、トップ@橋」な時点でもうだめだしね^^ 「T=助ける、P=ポイント、O=まだ発明されてない(@橋説)」とかひどすぎてなんて言うか…!「助ける」の時点で笑ってしまった(笑)。そして「清正納言」を2人して「きよしょう」と読む橋玉ミラクル。まず人物だと認識してるのかどうかすら危ういねこれ。第3問はたまちゃんが真顔で力説してた「ローマの休日」。「これは簡単だよ!あれでしょ…日曜日@T」 日 曜 日 ^^
第4問にはもう何も言うまい。知ったかぶり対決と言うならば、間違いなくたまちゃんの勝ちだね!「はあ?ちげーよ」とはっしーに言いながら全く違うことを力説するたまちゃんは、いろんな意味で私の想像を超える子でした(笑)。はっしーはまだ学校があるけど、もう学校もないたまちゃんが私は少し心配です^^ ついでににかも心配です^^ 誰か彼らに知識を教えてあげてください(まがお)。
そして第2ラウンド、記者会見!一番笑ったのは、すきな日本語「たくあん@橋」!選択が謎すぎる(笑)。この状況でその単語が出て来るはっしー、凄い子だわ!あとはたまちゃんの「ろうにゃくにゃんにょ」だね!綺麗に噛んだね^^ 結局引き分けで終わる橋玉バトルが、らしくて良いなと思います。なんだかこれは私が字にしても面白さが伝わらないなー。この橋玉のぐだぐだっぷりはもはや愛おしいね!いつまでもぐだぐだな2人でいてほしい(*´∀`*)美少年なのにトークがぐっだぐだな2人がすきだよー!