滝チャンネル vol.35

少年たちで毎日心をぽかぽかさせながら生きています。見終わると優しい気持ちになれる素敵な舞台だと改めて思う。また皆に逢えて良かった。「とっつが皆の元に帰ってきた」って、すごく素敵な考え方ですね。おかえり、とっつ。
さて、にかちゃんねるの感想さくさく行くよー!んもうにかが可愛すぎて可愛すぎて!ちなみに今回これを見て気付いたんだが、にか×滝ちゃんの絡みが個人的に1番すきかもしれない…!このやり取り可愛すぎるもん(*´∀`*)そして前の等身大滝ちゃんより私このサイズのほうがすき。けんだまに奮闘するにかをぐーたらな姿勢で見守る滝ちゃん→「見てるっ!見てるぞっ!がんばれにかいどー!」なとことかめっちゃすきー。
途中までけんだま持って世界一周だと割と本気で思ってるにかがかわいい(笑)。「滝ちゃん@2」「ん?@滝」「この画、地味@2」「(ガーン!)そっ、そんなことない!絶対ない!@滝」のやり取りもめっちゃすき!滝ちゃんの動きもいちいちツボ(笑)。そしてけんだまやって、割とあっさりクリアしちゃうにかがかっこいい!けんだまに運動神経がいるのかわからないけど、ほんっと運動神経抜群だね!すぐにED曲が流れて、ぇえええええ!と思ったら第2ラウンドへ。
まさかのふうせん^^ どんなゲームだそれ^^ 「くっだらな!@2」「これ滝沢くんが考えたんだけどなあー@滝」「まああーじで!そりゃ面白いね@2」って意見がころっと変わるにかちゃん可愛いなああ。案外難しくて頑張るにか!本当負けず嫌いなんだね。ちなみにグリーンモンスターとか、滝ちゃんの実況ほんと笑った(笑)。クリアして、「滝沢くんは随分と簡単な企画を持ってきたんだね!」ってにこにこ言うにかが可愛くない訳がないよねえええ!しかも若干憎たらしいことを言ってるにも関わらず(…)この言い方が全然嫌みっぽくない不思議(*´∀`*)
やめるのやめて、第3ラウンド、フリースロー!にかって物事を出来ないと考えない、みたいなことはこれまで雑誌とかで聞いたことあったけど、「自信しかない!」って豪語するにかを見て「あ、ほんとなんだ(てかむしろ想像以上)^^」と思った。こういう向こう見ずなにかちゃん結構すきだなあ。絶対こういう部分ってユニットの強みになるよ!それに本当に危険だったら横尾さんが止めてくれるから心配ない(笑)。
「入るって。待ってて」って言うにかが素敵すぎる。言い方も良いよねえ。これが宮ゲーだったらこの「待ってて」だけでファン悲鳴だよ^^ なかなかフリースローが決まらなくてまさか200本もやったなんて。弱音は少しだけ吐いても、イライラとかはしてなくてボールを投げるペースは変わらなくて、にかって良い子だなとぼんやり思った。ほんとにほんとに、負けず嫌いなんだね。そして見事5本連続でフリースローを決めて、滝ちゃんに向けて言った言葉が「おまたせ。遅くなってごめんね」ってもうかっこよすぎるよにかちゃんん!この滝チャンネルを見て、にかってきっとたくさん愛されて育ってきたんだろうなーって感じた。滝ちゃんに話し掛ける言い方がすっごく優しい!私も第3弾見たい!もっともっとにかのこと見たいし、横尾ちゃん、千ちゃん、みやっち、他のメンバーもそう。もっと皆のこと、これからたくさん知れますように。キスマイは7人いるからキスマイなんだから!そういえば、滝チャンネルポーズやるつもりなく見てたのに、「皆も一緒に」ってにかが言うからつい画面のこっちで1人で「滝ちゃんねる!」ってやってしまった(笑)。最後の「さらばだ!」まで、可愛くてかっこいいにかを堪能出来て良かったです(*´∀`*)