眩しい世界が待っている

あったかい春、4月になりましたね。私の地元では桜が咲いてます。なんか散歩したい気分になるな(*´∀`*)さて、書くネタがないとないで書かないくせに、ある時は書けないっていうだめだめっぷりを直したい。新学期だし、ダイアリもほどよくきちんと書いていきたい!自分の気持ちとかも、せっかくの場所だしね。
この前のすまっぷ番組への藤玉の登場は、ああデビューって凄いなあと改めて感じました。ポジションが一番後ろでも気にもならなかったし、その場所でお客さんと一緒に手を振る藤玉は私の知っている藤玉で嬉しかった。しかもちゃっかりたいちゃんアップで抜かれてたしね!慎吾くん本当にありがとうございますううう!髪を切ってさっぱりしたたいちゃんかっこよかった!あの服(私服?)もかっこよくて、免許の本試験の最中にそのたいちゃんを思い出してにやつきながら頑張りましたよなんて言わないよ^^(…)私ってたいちゃんが黒無地の服を着てるのが本当に本当にめっちゃすきなんだけど、この起源ってドゥミクレだと最近気付きました。あれから何年経っても、私に強烈な思いを残す曲です。
いまふと思うのは、5月にデビューを控えた状態って今しかないんだなあって。これまで、じゃにーずじゅにあとして生きてきた皆の約10年間、そして5月からデビュー組のきすまいふっとつーとして生きていく年月。この間にある、デビューが決まってから実際にデビューするまでの今、約3ヶ月。後にも先にもこの期間って今しかないんだなと思うと、なんだかかけがえなくて仕方ない。今のキスマイの位置って、じゅにあでもないしデビュー組でもない、ふわっふわな位置って感じがする(笑)。不思議な感覚だけど、すごく落ち着いてる。うまく言葉に出来ないけど、この感じ忘れたくないなあ。
まだまだ先だと思ってた5月は気付けば来月で、その早さにびっくりする。きっとこの先、何回も着いていく自信をなくしてしまうかもしれないけど、それでもやっぱり着いていきたいと思えたら良いな。って何の決意表明だコレ(笑)。そういえば、来週の少クラはキスマイ特集みたいな感じなのかな?ほんとにほんとに、キスマイって恵まれてるね。幸せなユニットだ。それに相応しいファンになれるように頑張るよ><!終わりがわからないので(…)これにて!