滝チャンネル vol.12

今のところ毎日1日1滝チャンネル中。たのしすぎて大変!写真集の裏側というか、ただの「キスマイマカオへの旅」になっている辺りが愛おしくてたまんないです^^ これ以上贅沢言うもんじゃないとは承知してるけど、これは売るべきだとおもいます(切実)。
「どこ行くんだっけー?@滝ちゃん」「マカオー!@全員」から沸々と感じたけど、このキスマイは全体的にテンションの高さが数割増な気がする。てゆかもしこれが普段のテンションのままだったら、素のキスマイどんだけ愉快なんだ(笑)。1人ずつ自撮りしながら抱負を言うのがなんか番組っぽくてすごく良い!そしてちょいちょい映り込む横尾さん^^ 今日もうちのママは元気ですね^^ 空港ロビーでの高速「滝チャンネル!」がかわいくてたまらない!どんな速さにも対応できるんだね、さすがです。
飛行機で最初にカメラを回したのは寝起きのたまちゃん。なんかぽわぽわしている(笑)。そこからの横尾ちゃんの寝顔、凛々しいなあ。次のカメラはたいちゃん。そんな隣でふじがや側に寄りかかって寝ているのはみっくん…!みっくんがたいちゃん側にもたれて寝ている…(わなわな)!たいちゃんがにやにやと歩き出してカメラを向けた先で2人仲良く映画鑑賞中なにか千。双子ちゃんだ、にか千だああ!(なにこの感想)
香港到着!エスカレーターで、みやたが「タマ!」って呼んでたまちゃんが振り返ってポーズの流れに、うわああ宮玉ああ!ってなった。ここもとてもよいシンメですね。「マカオでしょ?@にか」「お前は何を言っているんだ^^@M」の流れがツボ!両替に英語でトライするにかとか、頭弱いにかちゃんが可愛いよー!てか何故マネーチェンジの次が「ご飯食べる…」なんだろう^^ お金はどうした^^
マカオまでフェリーで移動!「船ん中さむっ」とチェックシャツを着出すたいちゃん。なぜかきゅんとした(笑)。6人座りのため席がありませんなみっくん。「前にあるじゃん」ってにかちゃん^^ 写真から見るに、みっくんはみやっちの後ろ辺りにいたようですね。
そしてやっとマカオに到着したキスマイ!うるさい(笑)!そんなバス道中で部屋割り。くじ引きなんだねえ、楽しそうだねえ(*´∀`*)「引いた方が良いよ」みたいなことをたいちゃんに向けて言うみっくん。藤北の絡みにいちいち嬉しくなるのはもはや癖なのかな^^ 千ちゃんのくじの引き方、よく見てみると隣にいるにかの後ろから手を伸ばしてる?この瞬間、完全カップルですよこれ。ひゃああ千ちゃんてば彼氏!って思ったのは私です(…)。元祖田組コンビ、横千、藤玉、にかひとり。いくらくじとは言え、うさぎちゃんを1人にしないであげてください^^
ホテルに着いて豪華さにはしゃぐ7人。「にか、凄いよ」って話しかけるたいちゃんの姿に、あーここも本当に仲良いんだなあって思った。藤にかの絡みってあんまり表立たない気がするから見れて嬉しい!ちなみに、たいちゃんのカバンの持ち方が男の人っぽくてきゅんですきゅん。もう、いちいちたいちゃんにときめくのやめたいんだけどどうにもならない事実^^(…)
おーなーかーもー減ってきたのでー(@滝チャン)、みんなでご飯!「にか!2だって!@F」「ほんとだ。俺だ」の流れがかわいいです。てかもうにか可愛いよ。テンション上がりすぎてカメラの前を走り抜ける最年長も可愛いよ。いっそのことBGMでテンションでも流したら良い^^
グルメ番組風に感想を振られる宮千、そしてふじがやさん。まさかのフレッシュじゅにあ(笑)。ここでそれを持って来るのもよくわかんないけど、面白いことだいすきなたいちゃんが1番すきなので良しです。やっぱステージとか意識せずに、皆とわいわいバカなことしてるたいちゃんがすきだなあ。だから本当、メンバーが言うみたいにクールぶるのやめたら良い^^ クールを通り越して不機嫌ぽいから^^ って話がずれてしまった。
「デザートの時間です@K」から始まるスフレタイム!横尾ちゃんのがっつき具合がなかなかすきだよ!そしてコーヒータイム。これを見て以来、ダバダーのCMを見る度ににやけてしまいますどうしたらいいですか(まがお)。飲み終えてからリズムを刻み始めるたいちゃん。自分が指を鳴らせない人なので、こうやってさくっと鳴らしながら歌われるとときめくんだよねー。こんなたいちゃんにすぐ乗ってくれるにか!「ほらカモン」な感じのにかの手がとてもすきです。ナチュラルな流れでみっくんに回って、更に回そうとしたときの「間が持たないので一旦切りまーす」なにか^^ さすがにかだぜ^^ 来週も楽しみすぎます!滝チャンネル本当ありがとう!
楽しすぎて記録に残したくてこんなにも長くなってしまった。でも、皆さんの感想を読んでると自分が気付かないそれぞれのメンバーの動きに気付けたりしてより楽しめてすごく良いですね!そして、藤北の距離が私が思ってるよりもずっと近くて、ずっとナチュラルで、ちょっとびっくりしました。周りが気にするほどの距離ではないことが嬉しいです。さて、来週も本当にたのしみすぎる(*´∀`*)私の1番すきなキスマイが見られる滝チャンネル、いつもありがとう!