はぴば!&滝チャンネル vol.11

さて滝チャンネルの感想を!でもこのキスマイ界隈の流れを総無視してとりあえず11回を。えびきすの回はスルーしたくない!でもそれよりも前に。ふみきゅん誕生日おめでとうございました!写真集をフラゲすればちゃんと誕生日に記事上げれたけど、でも個人的に「かわいふみとの誕生日にキスマイファースト写真集が発売された」っていうのが本当に嬉しかったので、この日付に写真集の記事を上げたかったんです。って前置きが長くなりましたが、23歳、そうフミの年!きっと良い年にになる予感がガンガンするね。
ふみきゅんの存在が影響を与えてきたのは、えびだけじゃなくてキスマイにもきっとそう。その人柄とかキャラクターとか、ふみきゅんのことをすきにならずになんていられない!いつもきらきらギラギラしてて、じゃにーずであることを全身で楽しんでいるようなそんな姿がだいすきでたまりません。私のなかの、最高のアイドル像です。
23歳おめでとう。ふみきゅんにとって素敵な年になりますように。えびしじコンが実現して、ライトを浴びて幸せそうに衣装をガッとはだけてるふみきゅんが見られますように!
そして以下滝チャンネルの感想です。トッツー五関くん塚ちゃん!てかもはや塚ちゃんスペシャルの回!世界に愛される人になれるのか観覧車で検証。私、外人さんとか連れてくるのかなと思ったから、さなぴが乗ったときに「身内か^^」と思いました(笑)。私服のさなだくんがかっこよすぎてどうしよう!もうわからない!(なにが)2人目の千野くんはとりあえず小さかった。てゆか塚ちゃんって「千野っち」って呼んでるんだねえ。千野くんとの映像がひどく短かったんだけど、終始あんな雰囲気で1周終えたのかどうかひどく気になる^^ 頑張って後輩とトークする塚ちゃんをモニターで見ながら、つっこんだり笑ったりしてるトツごちが良いー!私も一緒に観覧車乗って見守りたいー!(…)
そして3人目はタッキー。具体的に世界に愛される人になるために何をしなきゃいけないの?な質問に真顔で「歌の練習」な辺りが塚ちゃんクオリティですね^^ 最後の、愛されたい!ポーズはこれから定番化したらいいよ!それにしても次々とじゃにーずが乗ってくるとかなんて素敵な観覧車。どうやったら乗れますか…!
滝チャンネルって本当に良い番組!いろんなじゅにあの素が見れるし、より知れる。タッキーには本当に感謝してもしきれないです。ありがとうございます殿!