滝チャンネル vol.2

またぎりぎりになっちゃったけど滝チャン第2回の感想行くよ!
なんか止まりながらになっちゃってたOPの瞳をとじて映像がスムーズに見れるようになった。よい改善で嬉しいな。この映像の皆めっちゃ可愛いよね!首かしげてるたいちゃんてば…(わなわな)!
滝部屋に入ってきたとこ見て、あー同じ設定だってなぜか嬉しくなった。それにしても前が7人だったから、5人だと少なく感じる。そして気付いたよ、キスマイってうるさ、いや、賑やかなんだなあって^^!落ち着いてるよねえびは本当に。大人の雰囲気が漂ってるなと思った。
1番甘えん坊なのははっしーで満場一致。オレ!なはっしー可愛いっ(*´∀`*)うん、ですよね!これで実は五関くんとかで満場一致だったらパソコンのこっち側でいろんな人がばたばた倒れた気がするよね!
そしてえびしじの現在の目標。世界に愛される人^^ 塚ちゃんそれ結構難しいよ^^ あのちょうワイルドそうな見た目とのギャップが半端ないよね塚ちゃんってば!あちゃまーって感じに笑うのが可愛いなあっていつも思います。で、ふみきゅんは全国ツアー!是非実現させて欲しい!簡単なことじゃないって分かってるけど、じゅにあの1ユニットにとって自身単独のコンサートって意義が大きすぎる。クリエに行けなかった人ってたくさんたくさんいると思うから、もっとおっきな会場でその力を見せつけて、もっともっと魅力的なユニットになっていけたら素敵なことだと思います。えびのコンサート、本当に見たい!いまだに、あけおめコンで緑のレーザーライトをちりばめながら歌っていたスタシカが忘れられないんだ。
残りの3人はデビュー!はっしーの目指すのはそこしかないじゃんって発言が男前すぎてびっくりした。えびがこうして夢を語るのは、はっしーが素直に夢を語れるおかげなんじゃないかと私は勝手に思ってるんです。それに、デビューしたいなんて言っているえびを見るとちょっと嬉しくなるんだよね私は。今週も素敵な滝チャンネルでした!
さて!はいくにもちらっと書きましたが明日から大阪に行ってきます。これを支えににバイト頑張ったんだから9連勤!明日はプレゾン、明後日はかつんコンっていうなんて幸せな1泊2日。しかも今回は久しぶりに友達@ちねん担と一緒なのでそれも嬉しい。ほんと楽しみ!革命ぶりのえびに先月ぶりのキスマイ。幸せいっぱい詰め込んで良い夏の思い出作って帰ってきたいと思います。大阪行く皆さん、楽しみましょうね(*´∀`*)!