先週の書いてないからどうしようと思ってましたが、偶然にもテーマ一緒だしまとめちゃいます。えへへ、ラッキーラッキー!
さて1週目!この回はなんといっても、枯れ葉の影!このかっこよさってば何、異常(まがお)。本当にタッキー×えびきすの群舞は間違いないね!かっこよすぎて1日1リピ以上する勢いで見ちゃうくらいかっこいい。顔とかあんま見えないけど、もうそういう次元じゃないよね。シルエットですら愛せるんだから!なんてかっこいいスタイルしてるんだたいちゃんてばあああ(*´∀`*)*1詳しく語ろうにもひたすらかっこいいよおおお!という感想しか出て来ないので、もうこれ以上は言及するまい。かっこいいえびきすをありがとう殿!ちなみに、橋玉がシンメなのが可愛くてなんかすき^^
山Pのバックがスノーマンなのが嬉しい。普段ダンサーさんで、やっぱじゅにあ担としては寂しくもあるからね。すっごく嬉しかったし、なによりスノーマンの踊れっぷりったら半端じゃない!こんなに踊れるのに何故普段はいかんのですか、アダルティーな感じが欲しいのですか。でも踊れるじゅにあってやっぱ良いよね!なんか見てて気持ち良い。そしてみやだてばっかり追ってしまう私は、どうしてしまったかな^^ スノーマン熱が上がっているのに比例して今月の少クラはがっつり映像で見られるからほんと嬉しい!
そして2週目。とりあえずOPのダンスのふじがやくんはダンスをもっと頑張ろうか^^ そして胸キュンのコーナーは、もっと別のメンバー出した方が良いのではと思う。くじ引いてる顔はそれはもう女子で可愛かったけどね本当に!23歳男性のくじの引き方じゃない!みっくんとかさあ、横尾ちゃんも良いと思うのになあ。あ、にかが本気を出したら皆(主に私が)恋しちゃうので封印しといてくださいね^^
フリが変わったバージョンのファイビもかっこいいいい!これだね、ドームでやってたやつ。なんかすごく勢いがあって良かった。間奏のダンスも凄くてびっくりしたよ!なんて細かいフリなの、キスマイ凄いじゃん!ダンスだけでかっこいいと思えるのがとっても嬉しいなあ。去年のプレゾンから、ここは良い風に変わってきたような気がする。みんなでがっつり揃って見せてくるようになったよね。グループで踊るダンスって絶対に揃ってる方がかっこいいんだから!これからのキスマイのダンス、もっともっと期待してます。
ちなみに、衣装が北斗七星ジャージなのも良い。やっぱめっちゃ可愛いよ。ただ、藤北玉だけふわっふわ仕様になってたりとか、そういうのって誰の意向だか知らないけど絶対いらないと思う。何のために派手にしてんのかよくわかんないし。それに単純にふわっふわ暑そうだからない方がすきなんだよなあ。
話がずれましたが、夏のEDは波が定番になってきましたね。肩チラしたたいちゃんにうっかりときめいたとかそんな^^ 来月は大阪?どっちからの放送にしろ楽しみですー!大阪といえば、今週末いよいよ行くよ!キスマイランドぶりだしたのしみだなああ。それでは!

*1:贔屓目万歳なので批判は聞こえません^^