滝チャンネル vol.1

かなり遅くなりましたが滝チャンネルの感想を!もうキスマイウィークは終わっちゃうけど、せっかくだから記念にちゃんと残したいもんね。毎週感想書きたいので頑張るぞ!
まずサイトを開いて普通にじゅにあの写真がちりばめられていることにびっくり、そして感動。なんていうじゅにあタウン!是非住みたい^^ ちなみに隠れタッキー見つけたよ!やっぱり殿はおちゃめです。やることがかわいいっ。そして自己紹介とかもね、各自写真付きだし。しかも個人的にキスマイは北斗七星ジャージなのが嬉しいな!
今回のゲストはー、きすまいふっとつー!の時点でテンション上がってくる。滝部屋に入って、カメラすげー!ってテンション上がってるメンバーを見てにやけるわたし(笑)。しかも私服なんだよねえ!私服こんなに見ちゃって良いんですか殿ー!
みっくんの生「解禁」!言い終わってから、なはなは*1っと笑うみっくんが可愛すぎる(*´∀`*)で、皆やってみちゃうんですね。横尾さん、ちょっとやりたかったんですね^^ 結果、目が1.5倍になっているみやた。気合いが入って目見開いちゃうんだよね、何かその気持ち分からなくもない(笑)。しかも「それ解禁できなそうだからー@滝ちゃん」ってバッサリ^^
今回のお題、グループ愛を確かめろ!あると思う人で全員挙手しているよ…(感涙)。最近嬉しかったプレゼント、滝様ごめんよ私もCMだと思った。改めてこうして見ても、タッキーローラーは本当可愛いい!「いやいやローラーでしょ?」と言う千ちゃんの声が落ち着いてて男子って感じ。それと対照的に、焦りまくりで「CM…とろーらー」と言ってみるたいちゃん。タッキータッキー!って言うたいちゃんの表情と若干高い声共にきゅーんですきゅーん(*´∀`*)この滝チャンのベストオブふじがやですこれもう!可愛い!可愛い尚且つ素だよね本当に。きゅーんです(何度言う)。
冷し中華を体で表現しろ@滝ちゃん」ってよく考えたら無理も甚だしい命令だと思う^^ よく頑張ったよみやた!「アイ!」になりながらよく頑張ったよみやた!愛すべきキスマイのMだよー。
寂しがりやは誰?の質問は私もにかだと思った!みやたの自信満々な「たまもり!」ってさすが宮玉^^ 「おいみやたー!とお前は誰だ!@F」が個人的にちょっとツボだった(笑)。皆割とテンション高めに話す中で「いやでもにかのが全然甘えん坊でしょ」といつもの玉森テンションで話すたまちゃんがとってもすき!やっぱ落ち着くよたまちゃんの存在は。それにしてもユニット1寂しがりやなにかちゃんてどんだけ可愛いんだ。
きすまいふっとつー現在の夢は?そうだろうなと思ったけど、7人揃った「デビュー」の声を聞いたら、私のなかのいろんなのが吹っ飛んだ。7人の強い意思をこうして本当に「本人の口」から聞けるこんな幸せなことってないよね。だからもう、私がぐだぐだ考えるのはやめた。この一言を7人から聞いたからには、私もそのベクトルの1つになる。皆と同じ夢を、私も怖がらずに追いたいと思えました。ありがとう。応援してるよ。
「俺が今まで質問してきたのは、前フリ?」と責められて返しがたどたどしすぎる横尾さん^^ みっくんも同じ意見だから自信持って落ち着いて^^ シメをやらされるたまちゃん。「立って」な滝ちゃんが上から目線すぎてツボです(笑)。最後のピースなたまちゃん可愛い!しかも最後は結局みやた!なんかほんと、キスマイのこのポジションにいれるのは器が半端なくおっきいみやっちだけだと思うよ(*´∀`*)
終わってからの感想で、次も呼んでくださいよろしくお願いしまーす!なたいちゃんが可愛いなんて今更言うまでもないですね(まがお)。とにかく本当にテレビ番組を見ている感覚ですごく楽しかった!弟とも笑いながら一緒に見たし、面白いって言ってたよー。
なんだかんだナチュラルに会話してる藤北がとっても良いですね。たいちゃんも皆に話してるようでみっくんの方見てたりするし、本当良いシンメ!あと数日で見れなくなるのは寂しいけど、いろんなじゅにあの姿が見れそうで楽しみです。タッキー、本当に素敵な番組をありがとう!

*1:私にはこう聞こえている