いま確かに強くなれる

雑誌見ましたー!WUは勿論お買い上げしてきたよ。表紙、めっちゃ良い写真じゃない?みんな良い顔してる!表紙全体も7色で明るくて、本当に素敵な表紙。良かったね、おめでとう!
中身の写真もかっこいいけど、まずなにより開いたらキスマイページって何事!巻頭頂いちゃって、嵐にも負けてないよ全然!(贔屓目万歳^^)そして後ろの目次の写真、藤横にぎゃああああ!となったのは私だけじゃないはず。やだその照れてる女子みたいな笑顔^^ ミラクルショットな勢いでかわいい^^
そしてduetさんはにゃんにゃんでしょ!本屋でにやけを堪えながら見てたけど、正直堪えられてた自信ない(笑)。たいちゃんの満面のアイドルスマイル、そのうえネコ耳でにゃん…!か、かわいい…!7人分見たはずなのに、あまりのかわいさに記憶さえ曖昧にしてくれるネコ耳たいちゃんおそるべし(まがお)。
で、後ろのページのウサ耳たいちゃん&クマ耳みっくん!もう認める、私このページのとき絶対本屋でにやけてたよきもちわるくてごめんね^^ こういうの*1って全然求めてなかったしないけど、奇跡の可愛さだよねこれー!なんなの、キスマイ担(主に藤北担)をどうしたいの、っていうか藤北が成人男性って本当なの^^
このたいちゃんの写真は、微笑み具合も座り具合もすごくすき。個人的には本当最高!それがだよ、みっくんと背中合わせで、しかもなんかウサ耳。可愛くない理由が見当たらない!個人的に、ぽぽろのミラクル藤北ショット*2に次ぐ歴史的ショットであります。はあーもう胸いっぱい(*´∀`*)
さて、ここからはスノーマンごと。タッキーサマーリゾート2日間終わってしまったよおお。終わっちゃったのは寂しいけど、すっごく楽しかったし、スノーマンに今がっつりはまってきてます(笑)。自分たちしかバックにいない*3、っていうのはやっぱ大きいよね。MCとかでああやって呼んでもらえたりもするし。スノーマンに開眼した意味でも、今回2日ともちゃっかり参戦して良かったです!
野澤くんのそのスタイルに惚れ惚れしたり、幼稚園の先生役にきゅんとしたり、もー本当かっこよかった!ふと遠くにいる真田くんを見たらファンサでめっちゃ撃ってて(笑)、優しい子だなーと思いました。リーダーことさっくんは突然鉛筆配りはじめたりとか、「皆、背が、おっきいです^^」とか可愛かったなああ。髪型もあいまって、ダックスみたいでかわいかった。「おかえりー!@ファン」「ただいま(*´∀`*)」なみやだて可愛かったよおお!これ以来、みやだて好きになった私単純(笑)。
いきなりガンちゃんと呼ばれてた岩本くんは、とにかく顔ちっさいなーって思った。あれで高2…はっしーとタメ、知念とタメ?この世代なんなの^^ あべくんも高2組ということですが、まあーお辞儀が美しかった!鎖外すときも、真面目ゆえかわざわざくるくる走ってて可愛かったなあ。なべしょはなんとなく想像通りのキャラって感じだったかな。えびきすの兄ちゃん達が本気で邪魔だったとしても(笑)、憎めないヤツだなあって感じ。ふっかは予想以上に声が高かった!びっくり!まさかのマイクが入ってなくて地声で頑張る姿が可愛かったです^^ って総じて可愛い可愛いばっかりでごめんね!ほんっとに可愛くてダンスはかっこよくて、すっごくすきになりました。じゅにあの中で、スノーマンの存在って絶対におっきくなるよ。遠くから応援してます。頑張れ!

*1:ネコ耳も含め

*2:後ろからたいちゃんがみっくんに腕回して抱いてるやつ

*3:女性ダンサーさんはいたけどね