タッキーサマーリゾート 0807

入ってきましたタッキーリゾート!こんなに落ち着いた雰囲気のコンサート初めてだぜってくらい落ち着いていて、気分的にすっごくゆったり見れました。家族がいたり母親世代の方がいたり、老夫婦の方もいたし男同士の人もいて、タッキーって凄いなあと改めて思いました。以下、ざっくりな感想。めっちゃ内容浅いです。
ちなみに、滝チャンネルとか少クラとか雑誌の感想はまた遅れながらも後日書きたいと思ってますので、その際は是非お付き合いくださると嬉しいです^^


私的にはもっと踊れる歌が欲しかったようってくらい、いろんなのが多い(笑)。でも半年舞台にかかりっきりなのを思えば、コンサートくらい好きにはっちゃけてほしいかな^^ スノーマンも楽しそうだったし!そう、スノーマンがとにかく可愛くてかっこよくて、一気に好きな気持ちが上昇してます。後輩の姿はすごく可愛いのに、踊ってる姿はめっちゃかっこいい。割と野澤くんを近くで見れたんだけど、あのスタイルったら何なの!完璧か!
雑誌の対談とかですごい喋るイメージがあったんだけど、こういうのはあんま慣れてないのか、MCで言葉が全く出てこないスノーマン。「今回どう?@滝」「今回は、えびしとかキスマイのお兄ちゃん達が…@なべしょ」「お兄ちゃん達がなに?消えて嬉しい^^?@滝」「いやいやいや!かっこいいお兄ちゃん達が…@なべしょ」「やっと消えてくれた^^?@滝」「いやいや!…言葉がみつかんないっす!@なべしょ」 最終的に、何でお前出て来た^^と聞かれるなべしょ。可愛かったけどもし本音だったらわたし泣くよ^^(まがお)
ちなみに、スノーマンのリーダーはさっくんらしいですね!殿直々の指名だそうな。最後の挨拶で堂々とこれからもよろしくお願いしますって言うのがリーダーっぽくてすごく良かったな。今後のスノーマン、楽しみです。
さて本編の話に戻りまして。コール&レスポンスで「神様!」って出て来たときは、それはそれはたまげたよね!もしやじゅにあ担のブログでもチェックされてますか殿!全力で叫んだよねキスマイ担。しかも最後は「ネタ切れ!」ってどんなコールですか楽しかったけど^^
昨日見たばっかりの枯葉の影とかリアデラとか、タッキーバックのえびきすがいちいち浮かんできて、うおうたいちゃん(´;ω;`)って思ったりしたよ何回も。タッキーの歌にはえびきすバックの思い出が詰まりすぎです!
じゅにあコーナーはクエスBeast soulにスノーマンがShelterと罠。ってかいると知らなかったから、始まってクエスがいてびっくりした!遠かったけど、ヨリの弾き方すぐわかる。ヨリは今日もとっても可愛かった(*´∀`*)そして、Shelterが始まった瞬間に「はあああああしぇるたー!」と後半声にならない叫び声を上げたわたし。せっかくだからNo more waitも聴きたかったなー。
去年のソロコンより、今日はとってもタッキーのファンサが多かった印象。トロッコのときもタッチしまくってたし。会場の滝担の方々から溢れ出る、タッキーだいすき!って思いがすごくあたたかかったです。ここに良い関係があるから、タッキーは後輩にもあんなに手をかけてくれるのかなあなんて思ったり。そんな素敵な空間でした。
そうそう、来週の滝チャンネルは予想通りえび。その次はスノーマンだそうです。ちょっとネタバレ話してくれたけど、ネットには書かないようにと言われたので書きません(笑)。そういえば、キスマイの映像にタッキーが見切れてるそうな。全然知らなかった!今度探してみる!
さて、中途半端な上に全然内容に触れてないけど眠いので(…)これで上げちゃう。譲ってもらえて明日も入れるので、明日も楽しんできます!またみんなに会えるのがたのしみ(*´∀`*)