はぴば!

にかちゃん誕生日おめでとう!はたちおめでとう、成人おめでとう。海を越えたちょっと近い国で、大切な仲間達に祝われていてほしいな。いや、可愛いやんちゃ坊主のはたちの誕生日、キスマイなら盛大になんかするよね!顔面ケーキとか絶対しそう^^
きすみー初披露のにかには確かにうっかり恋をしかけたんだけど(笑)、奇抜な髪型にトライし続ける辺りが、なんかめげない人だなあみたいな感じでがっつりすきになることもなく。でもそんなにかも黒髪に落ち着いて、私がにかに恋をする瞬間が訪れた訳です(まがお)。そう、逢えるde showのらいおんはーと!本人がいくら不服と言えど、私にとっては忘れられないくらいかっこよかった1曲。1曲でこんなに誰かにはまっちゃうなんて初めてです。
変に着飾らないシンプルさを纏ったにかちゃんは本当に男前。だから言うこともストレートすぎるけど、そんなにかだからこそ、メンバーがだいすきって笑っていてくれる姿を見るとすごく嬉しくなります。そして嬉しくなると同時に、ああキスマイは大丈夫だなあなんて思えたりする。深く考えずに、思ってることをポンっと言っちゃうような人の口から出る「だって俺メンバーすきだもん」って言葉って、すごく嬉しいしなんかあったかいよね。これからもずっと、にかが笑いながらそう言えるユニットでいてほしいな。
最近少クラとか見てても、にかちゃん私と付き合って!みたいな目でばっかり見てしまう^^(最悪) 同い年ってのもあって恋してるみたいになっちゃう^^ どうしてくれるんですかこれ。もういっそのこと、更に魅了しちゃってください。はたちになったにかに、素敵なことがたくさんたくさんありますように。お誕生日おめでとう!
さて、えびきす舞台の当落皆さんいかがでしたか?ってか夜に結果配信とか聞いてないし^^ 朝からメールが来る度に心臓破裂しそうだったえびきす担の寿命をどうしてくれよう^^ 私ははいくにも書いたように、とりあえず1公演は見れる!1公演見れるだけでこんなに嬉しくて、席なんてどこでもいいわって心底思える舞台ってそうそうないなあ。楽しみです、とっても。
だがしかし、友達と行こうと申し込んだ平日公演が外れてしまいまして。友達にもえびきすを見て欲しいし前半にも見たいので、ここは必死で探します!9月前半の平日でもし余ってるよーって方がもしいらっしゃいましたら是非声かけてください!