滝チャンネル予告ver.

皆様一緒にー、ハイ、たきちゃんねる!と言うことで(…)早速拝見しました滝ちゃんねる。そして見終わってとりあえず決めポーズやりましたけども(笑)。
もう今更こんなん言うのも何ですけど、本当滝様は神様^^ もはやじゅにあ担の合言葉ですねこれ。どんだけ神なんですか滝沢さん。本当にいつもいつもありがとうございます!もータッキーだいすきだよ!チケも来たし滝サマーリゾート楽しみすぎるなああ。
きすまいふっとつーでーす!とテンション高めなキスマイ(特にみっくん^^)が可愛い(*´∀`*)でも開始早々に気付いてしまった、たいちゃんの後頭部から立ち上がるゆらゆらした髪。それが気になって気になって私動画全体を全然集中して見れてないんだけども(笑)。なんなの、気合いを入れすぎてああなっちゃったのかな?もはや何かと交信してるようにしか見えない^^ あ、がやレーダーですね^^(…)
なんてがやレーダーはさておき!皆で机向き合わせて何かを語り合う訳なのかな?もう素敵番組に間違いないことくらいわかるよー楽しみすぎるよー!しかも毎週更新。なにその迅速さ!毎週新しいのが見れるとか嬉しすぎるけど、1週間しか見れないってことだよねえ。それはかなり寂しい。これDVD化しないかなあ?ってゆか絶対、絶っっ対した方が良いと思いますよ、じゅにあ担確実に買うし、ねええ事務所さん!お願いぷりーず!(必死)
決めポーズ作ろうよと振られる千ちゃん。とりあえず一言千ちゃんに伝えたい。前から思ってました、その髪型かっこよすぎるんですけどと!私この髪型になってからの千ちゃん俄然すき!なんかもう、健永さんとか呼びたい(なにそれ)。そしていろいろ考えるも、結局みんなで作ったポーズに落ち着く滝ちゃんねる。なんとなくだけど、こういうのはふみきゅんに依頼した方が良い気がする。瞬間的に良いモノが生まれそうだよね!*1
たいちゃんの髪型が気になりすぎてあんまり他のメンバー見れてないのでとりあえず薄っぺらい感想ですがこれだけ!第1回が配信される前に見れるだけ見て目に焼き付けねば。本当にタッキーにありがとう!
そしてえびきす映像、ジャニネで配信されてる方を先日初めて見まして。5分もあるなんて凄い!そして、えびきすの雰囲気はやっぱり素敵だなあとしみじみしました。そっかあ、2ユニがメインを張るのはえびきすコンぶりなんだね。でもあれだけ良いモノ作るので!って言われたら、嫌でも期待が高まる。お互いに本当忙しくて大変だと思うけど、「さすが」と言わせてください。期待してるよえびきす!
最初はたぶん私よっぽど実感なくて、5回は見たい!とか言ってたんだけど、日程出たり申し込み始まったりして3回は見たい!と思い始めて、とりあえず申し込みを済ませた今はせめて1回でも!と思っています(笑)。なにこの弱気^^ でもえびきすコンの応募が40万だった訳だから…とかやだ、考えたくないし^^(現実逃避)とにもかくにも、申し込んだえびきす担が皆1回は見ることが出来ますよーに!それにしても動画配信とか、いまのキスマイ担の満たされっぷり半端ないね。すごく幸せです。ありがとう(*´∀`*)!

*1:「けんけんとっとーけんとっとー!」が非常にツボに入ったひと