力の限り走る君が

噂を信じるのはすきじゃないので、ある程度信憑性がないとはいくにもダイアリにも何も書きたくない主義でして。最近その確認場所が皆さんのはいくだったりして、だんだんはてなーになってきましたよわたし^^
なんてことはどーでもよくってね!キスマイのみんな、写真集おめでとう!写真集とか単純にとってもとっても嬉しい!鑑賞用と保存用に2冊、とかやれちゃう訳だ。1冊まるまる、どのページを開いてもキスマイしかいない訳だ。なんて贅沢でしあわせな1冊なんだそれ。本当におめでとう、良かったね。
ちなみに海外での撮影だとか小耳に挟みましたが本当ですか?でも10月発売ってことで、まさかアジアツアーと並行してアジアで撮るとかじゃないよね…?確かに、確かにツアーで回る都市は確実に海外ではあるけども、それなんかちがう気がする^^ ちいさい声で言うけど^^(…)
いやでもね、こっち側から言わせてもらえば場所なんかよりもどんだけ良い表情してるのかってことだと思うんだ。そして是非ともでゅえっとさんとタッグを組むべきだと思うんだ^^ とにもかくにも、適度に想像したり期待をしつつ(笑)秋を楽しみにしてます。常に何かしら楽しみがある今が贅沢すぎるなあ。ほんと事務所内でいま1番しあわせなファンはキスマイ担だと思えるね(*´∀`*)
なにか新しいことが発表されるたびに、またひとつキスマイと、そして私たちは一歩ずつ進んでるんだなあと思えるのが嬉しい。声を大にしては言わないし誰かが声を上げてこっち向こうよって言ってる訳でもない。だけど自然と、メンバーとファンとが同じ方向を向いているようなこの雰囲気が私はすっごくすきだったりする。とっても心地良いです。置いていかれないように私も頑張るからさ、どうかこれからもよろしくね。
そして先日の励ましスターほんっっとにありがとうございました!だからはてなすき(感涙)!とりあえず結果は置いといて、全力投球してきます。