3度目の夢へ

メリークリスマスイブイブ!久しぶりにつらつら綴るダイアリ!さて1週間後はなんだかよくわからない早さだけどもうキスマイ3rdツアーが開幕してて。実感が湧かないのは、私が2010年が終わる現実から目を背けているからだろうか。だってなんかもう今年終わるとか信じらんないんだもん!毎日早くてびっくりする。
そういえばツアタイ出ましたね。Kis-My-Ft2に逢えるde show vol.3。もうだいすきだわ逢えるde show^^(…)。でもすぐ愛着わくタイプの私には既に愛着がわいてた名前なので、んもーばっちこい!なんだかんだ可愛い名前だよね!それに、準備期間が短くても、事務所側の用意が明らかに手抜き感ありまくりでも、キスマイなら絶対にファンを楽しませてくれるって思ってる。だから私は楽しみ。担当ユニのことをこう思えて、私って結構幸せなファンだとおもう。
そういえば、最新号のポポロを立ち読んできた。キスマイコン初心者の方へ、数回来た方へ、とかコメントがあって、そうやって分けられたら私は10回以上の達人に分かれるんだけど、達人っていうかコレただのおたくですね^^と改めて気付かされました(笑)。私って本当残念だと思うけど、そんなキスマイに必死で残念な自分が嫌いじゃないかったりする。ちなみにこの前学校で、そんな一生懸命になれるものがあって羨ましいって言われました。そんなにすきになれるものがあって良いねって。ただの残念なじゃにおたなのにこんな見方をしてくれる子に囲まれてるから、私はカミングアウトをあっちこっちでしながらのびのびとじゃにおた出来てるんです。私って結構しあわせだよ。ありがとう!
さて、自分で被ったりしたチケットも全部上手いことなんとか出来て、あとは心の準備をするのみ!28日のスタ後列から始まり、スタ前列、アリーナとだんだん前になっていくのでそれも今からわくわく。エイト、JUMP、この幸せな流れを引き継いで年内最後のガイシを飾るのがキスマイということで、愛知県民としてやっぱ嬉しいよ!どんな3rdツアーに出会えるのか、どんな7人に再会出来るのか、わくわくどきどきでいっぱいです。両日いますので(特に28日は1人なので)、お暇な方いましたら是非お相手してくださいませ(*´∀`*)それでは皆様良いクリスマスを!