2010年総まとめ

遂に今日は大晦日キスマイコンの感想は書き終われなかったので、とりあえず1年を振り返りにきました。さすがにメリークリスマスイブイブなダイアリのままは嫌なのでね(笑)。
私の1年は親子参戦の革命でスタート。1年越しに見れた悪役タイスケにときめき、たいちゃんばかりを追い続けて過剰摂取した気分になるという幸せな年始め(笑)。2ndツアーのキスマイランドは、今思い出してもつくづく幸せな気分になる。私が今まで行ったどんな遊園地より素敵な場所だった。オーラスの最後の最後でやってくれたGoodbye,thankyouは本当に感動しました。
着うたが配信されて皆で喜んで、ドワンゴさんのランク上位にも食い込んだり、CMのクオリティの高さに感動したり。CMが流れる度に私の脈が大変なことになってたなあ^^
はたちの誕生日に初かつんコン@東京ドーム。かつきすのファイビに胸が高鳴り、生ロスマイの威力にやられた。その帰り、解禁されてるキスマイポスターを人混みにも負けず頑張って撮るキスマイ担さん達に絆を感じた渋谷駅(*´∀`*)
えびきす舞台少年たち。初めて泣きながら見た舞台。あの舞台も、あの日生劇場の雰囲気も、ぜんぶだいすきだった。そしてふみきゅん誕生日に写真集発売。1冊まるまるキスマイ。細部までいろんな気配りがあって、見ていて幸せな気持ちになれる写真集。みっくんによる山Pとのイイ話が男前でした。ここが同級生ってきゅんとする。そして年末をキスマイの3rdコンで締めくくる、と。
この1年、いろんなコンサートに入って楽しませてもらいました。SMAPタッキーソロに滝翼、プレゾンにJUMP。じゃにーず充な1年でした。そして数年ぶりの滝翼コンはあったかくて優しくて、本当だいすきなコンサートだと実感。また春に帰ってくるって言葉を信じて、愛知県民待ってます!
ほんと楽しい1年でした。なんてったって1年の締めくくりが北にかのちゅーだからね(*´∀`*)!今年1年、はてすたくださった皆様、このダイアリを読んでくださった皆様、実際お会いしてくれた方々、本当にありがとうございました!それでは皆様良い年越しを。