2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年総括

もう一年が終わるだなんて嘘でしょ…と年々実感がなくなってきてどうしよう。まだカウントダウンなんて気分じゃないんだけどと思うけど(笑)、とりあえず私の2012年総括! そんなわざわざダイアリ書くほどのこともないよってのを言い訳に、私も書く回数めっち…

JOHNNY’S world 1116/17/18

JWの自己満私のためのメモ。とんでもなく長い上に出来事を割とぽんぽんと落としてます。見たものを記憶のままに書いたのでバックメンバー等間違いあるかも。ちなみに出来事プラス自分の感想が織り交ぜながら書いてあるので(笑)ほんとただの私の感想記ですあ…

ハッピーバースデー!

mm

もりたみゅうとくん17歳のお誕生日おめでとうございます!!17歳!私少し前まで25歳の人のお祝いしてたのにね、しみじみ(笑)。まさかまだ16歳だったなんて全く気付かず、改めて生年月日調べて心底驚いて、次が17歳というその無敵さに震えました。今ですでに…

ご報告

突然ですがご報告です! エビキスコンから4年。10月13日をもって、きすまい担、そして藤ヶ谷担を降りることに決めました。 人生で初めてこんなに好きになったアイドルで、じゃにおたとしてのいろんなこと、更にはもっと深いいろんなことを、たいちゃんを好き…

少年たち jail in the sky 0909

滝つ2公演と少年たちで楽しみまくった2日間でした。本当に本当に楽しかった><!まずは少年たちから軽く感想を書き残しておきたいなーと思います。少年たちは2年前のえびきすがやった時ぶり。話の内容が重めだからDVDをそんなに何回も見ている訳ではないの…

SUMMARY2012 A.B.C-Z@中日劇場 0829/0831

滝つ前に感想上げて自分の中でちゃんと区切りつけたかったので、簡単になりますが、ちゃっかり3公演入ってきたエビサマリーの感想を!とにかく楽しかった!本当楽しくて、エビの作る空間があたたかくて仕方なかった。これは重ねて来た経験の結果なのかもしれ…

PLAYZONE SONG&DANC'N part2 0805

pz

はいくにも呟いたように、今年2回目のプレゾン行ってきました!前回行ってから、すぐもう一度見に行きたくなったんだけど、いやいやもう我慢するって言い聞かせてました。それでもやっぱりどうにもこうにも諦められなくて、日々どうしようーって考えた結果、…

1周年記念日!

8月10日、きすまいデビュー1周年おめでとうございます。1年前の今日は、エビバデ全11種コンプして、CDの一曲一曲を噛み締めて聴いて、そしてきすまい担3人で集まってPV解禁して叫んで(笑)、はてなを覗けばおめでとうの言葉で溢れている、そんな本当に素敵な…

はぴば!

きすまいの元気印にかちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!私が言うのもなんだが22て!にかが22歳て!それどんな未来><! 毎年おんなじようなことしか言えないけど、毎年「にかのまっすぐな言葉がすき」って言えるということはにかが擦れていない…

夏ドラマにせんじゅーに!

j

はいく用に書いたけど、長くなってきたので途中からダイアリ用に変更(笑)。ダイアリ書いてないしタイミングも良かったかな!非常にライトな内容です^^ 最近専らじゃにーずの誰かが出てるドラマしか見てないんですが、北斗の出てる黒の女教師がなかなかすき…

PLAYZONE SONG&DANC’N part2 0714

pz

人生初めての青山劇場!2010年ぶりのプレゾン!自担が全くもって関係ない私ですが(笑)、21歳最後の思い出にと思ったのとどうしても飢えてしまって現場に行きたかったのとで、それはもうるんるんして行ってきました。振り込み当初はのえみゅがメインの目的だ…

はぴば!

たいちゃん25歳のお誕生日おめでとう!ねえ25歳だって!20代も半ばだって!そりゃ私も22歳になろうとしてますよね><!(無駄情) 担当としてこうしてお誕生日お祝いダイアリを上げることが出来て嬉しい。前、決意文的なダイアリを書いたときに長々と書いたよ…

ザ少年倶楽部三昧@ラジオ

j

はいくに呟く程度にしようかと思ったけど、楽しかったので軽くダイアリに。 21時半頃帰宅して急いでラジオ聴き始めたら、ちょうどエビのバニラが流れる時でした。そっからのエビ曲の流れがあまりに素晴らしすぎて、ツンって押されたら涙零れる勢いで半泣き(…

どんな言葉でも言い尽くせない

最近とっても安定してる気がする。ええ勿論おたく的な話ですが(笑)。いろいろ考えていろいろ悩んで、答えが出かかってきたところに、先日はいくで呟いた運命の出会いだった訳です。(一方的しかも相手は看板ですが^^)あれが、意外と私に効いたらしい。いろ…

はぴば!

横尾ちゃん26歳のお誕生日おめでとう!26歳って大人でびっくりする>< 兄組がどんどん大人になってゆく>< それはさておき、デビュー組となって迎える初めてのお誕生日、皆からお祝いされてるかな?いつもいつも後ろからきすまいを支えてくれるお母さんに…

Kis-My-MiNT tour@広島 0513

私のツアーが終わりました!始まる前、もしかしたらツアーが終わる頃には何らかの答えに辿り着けるんじゃないかなって思っていたんだけど、結局なんにも分からないまま、ツアーは終わってしまいました。あ、勿論ツアー自体はまだあるけどね>< 私はどうした…

Kis-My-MiNT tour@大阪 0505

大阪行ってきたよーんってことで、ゆるく行動記とゆるくコンレポ的なものでも残しにきました。今週末は広島だしね、記憶がごっちゃになる前に! 行き帰りはいつものように一人旅だったんだけど、行きの近鉄でとりあえずおたくに出会うよね!同じ車両にヲタト…

逃げ出す気なんてさらさら無い

ドームに行かなかったことに後悔はありません!さっぱりしてるよ!な気持ちですこんにちは>< ぐるぐるときすまいに対するテンションが上がらない日々を過ごして、大阪のチケが出揃ったと思えば見事な天井祭りで(笑)。それはもう私以上に祭りな人いるのかレ…

Kis-My-MiNT tour@名古屋 0403/0404/0405

きすまいコン感想!名古屋3日間を終えてようやくいろいろ順応できてきたかなーというのが正直なとこ。だいたい順応してかなきゃいけないツアーって何(笑)。その時感じたことも含め正直に書いてくつもりなので、重いことやらブラックなことやら(…)が多々ある…

君を乗せて歩いてゆく

アルバムの特典DVDやっと見れたので感想を残しておこうかなと。なんだかふと、プレゾンのDVDが発売になったときにうきうきふわふわしながら感想書いたことを思い出した。あの時の気持ちの大きさ、懐かしいな。 最初PVから見て、ヒストリー見てあしあと見たん…

KAT-TUN LIVE TOUR 2012「CHAIN」 0321

日にちが経ってしまいましたが簡単な感想を残しにきました。結局きすまいが私の担当なので、必死に残さなきゃ!って感じではないけど本当に楽しかったから><

ファーストアルバム!

かつんコンの感想を上げようと思ってたけど、タイムリーな今日残しておこうって思ったからとりあえず今の私の気持ちを書きにきた。最近の流れでいくと暗そうだけど、全く暗くないですよん。 アルバムが遂に手元にやってきましたね!私のとこには合わせて4枚…

はぴば!

きすまいの末っ子、千ちゃんお誕生日おめでとううう!儚い7人年子期間が終わりを迎え、そして千ちゃんが21歳を迎えましたおめでとう!てゆかいつ考えても最年少に見えない溢れ出るセレブリティ感^^ さすが千賀さんだよねえ^^ 一人で海外に飛んでダンスを…

はぴば!

たまちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます!21歳は本当に本当に大きくて意味のある、きっとたまちゃんの人生において忘れられない年になったんじゃないのかなあ。それは目で追うのがたまじゃない私にもひしひし伝わること。この年はスタートだったこと…

見果てぬ夢を追いかけ

だんだん春めいてきましたねー。春休みシーズンになるとツアーやったり舞台やったりでおたく界隈が忙しくも楽しくなるのがわくわくするからすき!アンテナ見てるだけでわくわくする。春が来るのが待ち遠しいけど自分が大学4年生になるだなんて時が経つ早さが…

茶封筒記念日’2012

お久しぶりです。最近はいくばっかで気付いたらダイアリ放置してました>< さて、今日は2月12日、デビュー発表記念日!ってことで好きなようにいろんなことを書こうかなと思います。 寒さに凍えた代々木から丸1年、まだたったの365日だなんてなあ。あの時は…

恋はいつもzeroになる方程式

ab

2月1日、えびしじデビューおめでとうございます!今日はデビュー組として新しい人生をえびが歩き始めた日。本当におめでとう!今日DVDを受け取ってきて見てたら、思わずうるっとしました。DVDデビューなんてどうなるのかなーと思ってたけど、えびの魅力がぎ…

Johnnys countdown 2011→2012

そしてカウコン!本当に楽しかったです!もうあれから1週間だなんて、寂しくてめげそう。だけど感想は私のために残しておきます。自分のためなのでただの日記な部分も多々あり(笑)めっちゃ長いのでたたみます。

King Kinki Kids@東京ドーム 1231

改めまして、あけましておめでとうございます!2012年はアンテナが賑わうと良いなー(*´∀`*)今年も居心地の良いはてなにお世話になりながら、じゃにおたライフを楽しみたいと思います>< どうぞよろしくお願い致します! さて、大晦日の日はキンキコンとカ…