はぴば!

たいちゃん25歳のお誕生日おめでとう!ねえ25歳だって!20代も半ばだって!そりゃ私も22歳になろうとしてますよね><!(無駄情)
担当としてこうしてお誕生日お祝いダイアリを上げることが出来て嬉しい。前、決意文的なダイアリを書いたときに長々と書いたように、最近は専ら貶しの方向でツンツンしつつ、じゅにあを愛でるスタンスで生きてます。こんくらいのスタンスが楽です。だけどね、ツアーDVDが発売されて、特にオフショット。バンク練習からツアー裏側、そのオフショを見て、たいちゃんのこともきすまいのことも、ああやっぱり大好きだなあって思えた。あの映像には、これまでと変わらない楽しそうでおばかで全力であほで(笑)私が大好きで仕方ない7人が映ってた。環境は着いていけないほどに変わったけれど、本人達は変わってないんだなあって。そしてそこにいるたいちゃんが、私の大好きなあの人でした。実はオフショを見てから、7人が愛おしくてどうしようもありません(笑)。
たいちゃんのお誕生日をこうして祝う人の数は、それはもう増えたのだと思います。私なんていなくても、それはそれはたくさんに。だけどお祝いしたいから、届かない言葉だけど精一杯送りたい。
ねえたいちゃん、生まれてきてくれてありがとう。じゃにーずの世界で、今いるその世界で、頑張ってくれてありがとう。今私は、じゃにーずの世界を知って幸せだと大きな声で叫べるくらいにじゃにおたでいられて良かったと思ってる。私の人生を、こっちに引っ張ってくれてありがとう。
25歳が素敵な素敵な年になりますように。たくさんたいちゃんが笑っていられる年でありますように。お誕生日おめでとう。世界でいちばんにだいすきです。