ザ少年倶楽部三昧@ラジオ

はいくに呟く程度にしようかと思ったけど、楽しかったので軽くダイアリに。
21時半頃帰宅して急いでラジオ聴き始めたら、ちょうどエビのバニラが流れる時でした。そっからのエビ曲の流れがあまりに素晴らしすぎて、ツンって押されたら涙零れる勢いで半泣き(笑)。なんなの、エビちゃん私のなんなの!って思いながら目をうるうるさせて聴いてました>< イヤホンから聞こえてくるどの曲も素敵すぎて!ちなみや1番グッときたのはクレアク。だって大好きなんだもんー!でも明日のために〜も、当時のこと思い出して胸が熱くなったなあ。ここの未音源エビ曲が個人的この番組の頂点。
EDメドレーの単語を聞いた瞬間1人で盛大にガッツポーズぶちかましたし(笑)、のんすとっぷどんすとっぷすんごい懐かしかったけど*12曲…メドレーなのに2曲…(勇気と希望えーるはメドレー曲とは思っていません^^)。あと、せくぞんちゃん→きすまい@へあー→かつん@青天の霹靂ね!へあーがまさかのふじがやプロデュースの回^^ なんでそこ^^ てかなんでへあーなのおおって思ったけど、そこから青天の流れがすごい良くて!興奮したねあれね!青天の霹靂ほんっっとかっこよかったあああ>< 当時は後ろにいるきすまいを必死に探してただけで、ああ青天ねって感じだったんだけど、今こうして曲だけを聴いてみて魂揺さぶられるような気がした。これがデビュー前って…!素晴らしい以外の何の言葉も出なかった。かっこよすぎる。
私が聞いたのは、このエビ三昧以降から終わりまでと、はいくで呟いた時の植草さん〜長野くん、平家派辺りまでの合わせて4時間程度。半分も聞けていなかったけれど、ついったーで実況を見ながら聞いているのが本当に楽しくて、なんだか24時間テレビでも見終えたような気分(笑)。楽しかった。じゃにおた楽しいと全力で思えた時間でした!
ただ、もしまたこんな機会があるならそれこそおたくが発狂して倒れるような(…)それくらいの強さのある番組がいいななんて!怖いけど!(私も絶対泣いて倒れるからね!)ヤーとかJJとかあの頃の曲とかも怖れずに流せば良いよ!あとデビュー前のかつんとか大量に流して世界を震えさせれば良いよ!そんな番組が流れる日がやってきたら、私はその日はラジオのためだけに丸一日予定を空けて臨みたいと思います(まがお)。なぜーって思った選曲もそれはもう沢山あったけど(…)それでもやはり楽しかったです。ゲスト登場の皆様もだけど、ぶっ通しでお仕事されてたアナウンサーの方に何よりお礼が言いたい><!本当にありがとうございました><!ちなみに今頭の中は青天の霹靂でいっぱいです(笑)。

*1:その時期は分からないので、ねこねこは存じ上げません><