ともだち

さて、金曜日にこんにちはしてきた少クラの感想を!今週から学校が始まるので、録画を忘れないようにしないと。と言いながらバッチリ3限終わりの時間割を組んできたので間に合わせるけどね!(…)
メドレーで、絆だ!と思ったらえびきすで歌っててちょっと感動。12人が一緒だとそれだけで無条件に嬉しくなります。と思ったらカメ登場!この髪型すきだなー^^ もうちょっと長くてもすきな気がする。かつんとか先輩がゲストだとやっぱり嬉しいなあ。じゅにあメドレーは、えびきすスノーマンが抜けたらこんな感じなのかなあってしみじみ。
遂にフリゲーバトルにゆっち参戦!キスマイ率高いなと思ったけど、そりゃ毎回2人ずつ出てればそうなるよね。もうちょっと対等にやってくれないとキスマイが多く残ってても微妙だなと思ったり。気付いたらたいちゃんが優勝してるしね(笑)。最後の同期対決は意外と長く続いてて楽しかったし、ちょっとたいちゃんに感心した^^ そしてゆっちのジャンプはなんだかとても中丸でした(笑)。
キスマイ新曲、しゅわしゅわ!たった1週間前なのにすっごく懐かしい気がする。これ見る度にがんがんハマってくんだけども!頭から離れなくなるし、何回もリピしたくなる。改めてこうしてテレビで見ると、ほんと難しめな技を結構入れてるんだなあって思いますね。私なんて素人だから詳しくはよくわかんないけど、いろいろ詰め込んでるなっていうのはなんとなく伝わってきた。こうやって7人の向上心が垣間見えるのがとっても嬉しい。そしてみっくんや横尾ちゃんが転びそうになるのは、なんだかもう愛おしかったです(笑)。たいちゃんが終始にこにこしててかわいい(*´∀`*)あと、「未来地図」のたまちゃんがすごくすき。
えびメドレー!えびとスタシカは間違いない。そしてジャケットをダンスの小道具にしちゃうなんてさすが。最後がすんごく懐かしい歌でびっくりした。ふりーだむだし!って弟をばしばし叩きながら驚いてました(笑)。しかしみんな黒髪!3人の黒髪は割と見慣れてる気がするんだけど、はっしーと五関くん…!五関くんの黒髪は、(一方的に)出会った頃を思い出した^^ むしろその頃に若返ったねコレ^^ と、そう考えると、改めてサイボーグ五関たる由縁をひしひしと感じます(笑)。はっしーも五関くんも茶髪の方がすきだなあ。はっしーの黒髪はもはや違和感レベル!
今回のは基本的にしゅわしゅわばっかりリピしてるので他のとこをあんまり見てないという。なので以上でおわりっ。まだまだえび配信映像とか雑誌とか書きたいことはあるけど、いつになることやら。とりあえずゆっくり書きたいな!
最後になりましたが、いつもはてすたありがとうございます(*´∀`*)!そして、キスマイコン@大阪まで1ヶ月切りましたねー。またカウントダウンな日々が始まるかと思うと、早速わくわくです。