メッセージ・宮ゲー・MC 0331/0401

先日の長ーい記事にお星さまありがとうございます!読みにくいですよね、私の感想(笑)。でも今更なんでこのままで前回割愛した部分を自分の記録用に!
ピエロパーク。ピエロな北玉がほんとかわいすぎる(*´∀`*)赤鼻をつけてしましまな服着た北玉と初コンな2人のじゅにあの子によるメッセージ読みコーナー。
31日1部は塚ちゃん&トッツー&ゆっちからのメッセージ。「僕の元気の源…@塚ちゃん」ってここまで聞いたあと、肉だな、こりゃ肉だな^^ と思ったら本当に「お肉です」だった(笑)。「お肉をたくさん食べて頑張ってください」って感じのメッセージ。塚ちゃんぽくてかわいい。そしてトッツーからのメッセージに泣きそうになるみっくん。出だしの「俺の超超超すきなグループきすまいふっとつー」を聞いた瞬間に私も泣きそうになった。これ感動しないキスマイ担とかいなくない?ちなみにそのフレーズに感動しすぎて続きを覚えてないんだけど(…)、みっくんが本当に嬉しそうで。このコンビやっぱすき!えびきすって確かに繋がってるんだなって感じられてすごく幸せでした。
2部はふみきゅんとゆっちから。メッセージが実は全然記憶にない…!でもふみきゅんからのメッセージは、ああふみきゅんの言葉だって思ったことを覚えてます。最後は「間違いなくA.B.C-Zの二枚目担当かわいふみとより」。みんな爆笑(笑)。「お前絶対三枚目だから!@K」
1日は五関くん、ゆっち、ゲストに来てくれたイノッチ、そしてマッチから。えび5人の最後を飾るのはやっぱり五関様でした^^ しかもなぜか投稿ハガキ風。「きすまいふっとつーの皆さんこんにちは。五関晃一です」みたいな感じだったかな?最後は「A.B.C-Z在住 PN.五関晃一」といった感じ。もうおちゃめだなあ(*´∀`*)イノッチからは、V6アルバムの遠回しな宣伝(笑)。「みんな買うよねー?@K」「買うー!」「じゃあお揃いだ^^@K」のやりとりが今思い出してもときめく。お揃いだって…!全力でレンタルしてくるね!(…)
じゅにあ3週間目のわたるくんが「あの、凄い人からもメッセージが」って言ったときに大半の人はタッキーからだと思ったよね。まさかのマッチとは!凄い人すぎる!しかも完全なるみっくん宛て。「ざんばら、大切に歌ってください」みたいな内容。所謂じゃにーずの長男な人からじゅにあにメッセージなんて、ほんと凄い。
ちなみにゆっちからのメッセージは、「キャラが被るから北山はボイパを上手くならないように(31日1部)」「千賀の国籍はどこなんだ(2部)」「藤ヶ谷くんは一重なのかい(1日)」といった感じの内容。毎回メッセージをくれたゆっち、ありがとう!
毎回じゅにあの子に圧力をかけてすきな先輩をキスマイやら北山くんやらと言わせるみっくん(笑)。そして答えるときに本気で「たけがやくん」と間違えるわたるくんじゃない方の子*1。「ふじがや…かな?@K」→ハッ…!@じゅにあの子→慌ててたいちゃん登場「なに?たけがやって聞こえたんだけど!俺のこと?たけがやって言ったの?…面白いじゃん今度使うわ!」ってこんな感じのマシンガントークかまして嵐のようなたいちゃんが去ってったあと、りあるに怖がってるじゅにあの彼*2。ほんと可哀相だったんだけどたいちゃん…(笑)!
そして宮ゲー!たいちゃんの答えメインで簡潔にいきますね。
「遊園地に行った帰り際に一言(31日1部)」→「俺、にゃんにゃんしたい!(声張りまくり)」しかも3連発くらいしてた。ひどい(笑)。ここでも無駄にいちゃつくにか千^^ 「一緒に帰ろう、にかいどー!@S」
観覧車に乗ってて一言(2部)」→「あーちゅーしてえええ!@F」ああひどい(笑)。しかも最初何言ってるか聞き取れなくて、「あーつーいー!」だと思って私ポカン^^ も1回叫んだあとにドヤ顔。「ガヤ顔だガヤ顔!」ってみっくんが楽しそうに言ってたので藤北すきは幸せです。みっくんの「もう1周しない?」がすごくすき!相当ときめいた(*´∀`*)
「デートしててトイレ行きたくなったときの言い訳」が大ブーイングで、「お化け屋敷に行って女の子が怖がってるときに一言(1日)」に変更→「だから傍にいろって言ったじゃねえーかあああ!@F」 なんで全部ちょう声張るのこのひと(笑)!ちなみに3つのうちだと私はコレが1番すき^^ ちょっと胸きゅんした(単純)。ちなみに、「なに怖いの?…ほら(後ろ向いて手出す)@2」がかっこよすぎ!あとたまちゃんの「泣かなかったら付き合ってやるよ」に、全力で「俺泣かないから付き合って!」って叫ぶみやっち。たまちゃん逃げてー(笑)!
MCはざっくり。にかちゃんの遅れてきた反抗期、みっくんはチビカワ、千ちゃんはゴリゴリ。それってゴリラゴリラじゃん!って爆笑するたいちゃんに私も笑いすぎて涙目(…)。横尾ちゃんの関西弁→兄組たのしそう^^ 「レッスンワーン!やで」「レッスンツー!どないやねん」。そしてローラースロープ体験!2部はみっくん。「壊れたらみんなで弁償しようよ@F」1日は横尾ちゃん。「ほな行くでー!(生声)」と、こんな感じかな!MCは完全なる自分用メモだけど。
遅くなったけど、1日にずっと相手してくれたいずちゃん(id:minami373mikan)、じゅんさん(id:yama-93)ありがとうございました!ここまで読んでくださった方もありがとうございます!はああ自己満足(*´∀`*)

*1:名前覚えらんなかった…!

*2:目がガチだったよね!