テレビジョン

1週間前はかつんの興奮冷めやらぬ気分だったのに、あれから1週間後の今はテストに打ちひしがれそうな気分です。出来ないのに危機感を感じないのが1番あぶないとは分かってるけど、なんかゆるゆるしてるわたし^^(…)でもっ!今日無性に革命見たくなっちゃったから、テスト終わったら革命見るためにがんばる!
ということで、テスト直前ですがテレビジョンの感想だけ上げに来たよ。だってみんなかっこいいから書かなきゃじゃないか!
キスマイページを開いてすぐ、スーツを着ているたいちゃんに(*´∀`*)←こんな気分になりました。かっ、かっこいいいい!スーツかっこいい!しかもたいちゃんの黒じゃないから、(わたし的には)そんなほすとっぽくないよね!しかも今日改めてまじまじと見てたら、スーツの太ももの辺りに余裕が見られますね。なぜかそこにときめいてしまったけど(…)ピーク時よりは痩せているよということかな^^
みっくんのスーツ姿とか、年齢も手伝ってばりばり働いてる姿を想像しちゃってかっこよすぎて困ります。そしてみやっちがすっごく爽やか!こんな人が会社にいたらさぞかしモテるでしょうなあ。
こまかーい質問とか楽しい!読んでてめっちゃ楽しい。でもこういうの見る度に、なんで私この人がすきなんだろうってしばらく悶々とする(笑)。なんか世界が違いすぎる^^ というか、私がじゃにーず以外に興味ないのは君達のせいなのよ。えびもバドボも含めて皆の歌ってほしい歌が普段歌わないやつばっかりでちょっとへこんでみたりしたけど、普段じゃにーずしか聞かないから分からないのよ。別に私が一緒にカラオケ行くことなんて生まれ変わってもないから良いんだけど(笑)、やっぱ自分ってじゃにおたなんだなあと実感。いや痛感。でも小さい頃*1は、あむろちゃんがすきだったんだからね!(なにアピール)
「一緒にいたら幸せだよって言われたい@F」が男前すぎる。性格とか全部をすきって言われたいんじゃなくてそこなんだね男前だよたいちゃん。男前すぎて脈打ったよ激しく(まがお)。あと、結構多かった、すきって言われたメールの返事の「俺も」に私かなりきゅんとしたよ!俺もとか言われたーい!でも半日空けられるのはつらいよみっくん^^
そしてえびじの写真のかっこよさたるや…!こういう水も滴る良い男ショットはえびがやる方がおとなの色気が出てる気がしてすき。だってほら!この兄ちゃん達の色気なにこれ!五関くんとかなにこれ!(落ち着いて)ふみきゅんは普段あんなキャラなのに、かっこつけてもこんなにかっこつくから凄い。さすがふみきゅん!
とにかく皆本当にかっこよくて質問も面白くて、満足満足のテレビジョンでした。本当はもっと感想あるけど書ききれないのと勉強がやばすぎるのとでこれにてギブアップします(…)。
最後になりましたが、先日の記事やいつもたくさんのスターありがとうございます!拍手もぽちぽちありがとうございます。それでは、テストに立ち向かう全大学生に幸あれ!

*1:幼稚園辺り