2010

もうテーマが2010になる回まで来たんだね。振り返るにはちょっと早いけど、今年もたくさんの元気と笑顔と最高の癒しを頂きました。ありがとう少クラ!
今回のキスマイは祈り。祈りすきだから構わないけど、最近祈りとファイビ、たまにコーリング入れとけなローテーションばっかな気がする^^ 着うたも出したし、確かにその2曲はキスマイの看板曲として推して良いと思うんだけど、もっといっぱい持ち歌あるのに勿体ない!個人的に少クラって、世界放送ではあるけど基本的にはじゅにあ好きな人しか見ない身内番組な感覚で。だからここでやんなくてどーするよ!と常々思ってて。誰が曲決めてるのかわかんないけど、是非いろいろやらせて欲しい!もし本人達が決めてるのなら…手紙でも書きますか^^(笑)。どの曲にも、ファンにはそれぞれ想いがあるもの。出し惜しみ続けるのは勿体ないよ。
前置きが長くなりましたが肝心の歌をね。ってたいちゃんの腕にえらいボリューミーなふわもこシュシュがこんにちは^^ この冬の流行りはふわもこシュシュですねわかりました^^(…)。そしてなんか前髪がすごいことになっている。わざと伸ばしたのか、伸びちゃったのか、もはや私にはわからないけども、そんなに気にならない程度に少し切ってほしい(切実)。でも後ろの髪型とかは割とすきかも!あんまぐるぐる盛ってない髪型はナチュラルですき!
最初の立ち位置、たまちゃんがみやたとシンメ!がっつりシンメ!なんか嬉しい!そして、そろそろ違う髪型の横尾ちゃんを見てみたい。ちなみににかは真っ黒のほうがすきです。ずっと同じ髪型ってのが嫌なんだろうけど、にかちゃんには黒髪が絶対いちばん似合うと思う!
納豆同好会@お手紙読み隊。この騒がしさが愛おしいー(*´∀`*)!ふみきゅんに突っ込むたいちゃんが私のすきな顔してて愛おしいー!やっぱ親友*1の力って多大。ありがとうくるくるふみくん。
えびはA to Z。この歌可愛すぎてめっちゃすき…!生き生きときらきら笑顔で歌うえびを見ていると、なんで私えび担じゃないんだろうと悶々と悩む罠にはまる^^ ふみきゅんととっつの髪型には母弟と「とっつどーしたんこれ!」と驚き(笑)、先月辺りから続く個人的最強ビジュアルを放つ五関くんにノックダウン!なにもう、ダンディすぎて恋しそう!(…)心地よく盛り上がるこの歌がとってもすきです。えびコン行きたい!たいすけうちわより出来の良いふみきゅんうちわ*2振りたい!
ゲストは10人揃ったJUMP。初めて新曲聞いたんですが、この歌詞って突っ込むところじゃないの^^?私の兄弟だけかな失笑したの(…)。世界中のありがとうを入れたい気持ちは伝わってくるけど、かっこいいダンスとは世界観違いすぎるような。久々の新曲なのに可哀相と思っちゃってごめんん…!でもダンスの上手いJUMPはさすが。最後の「ありがとう」の山田くんがとってもとってもかわいくてかっこよくて素敵でした(*´∀`*)!来週はいよいよ今年最後の少クラ。毎年楽しみなクリスマスの回なのでうきうき!

*1:かは知らないが

*2:去年の滝サマーで使用