滝チャンネル vol.18

スノーマン私服!みたいな情報を先にはいくで得て、なにやら楽しそうとわくわくしながら見た滝チャンネル。今夏の滝リゾでがっつりとスノーマンの魅力にはまって以来ずるずるとスノーマンブーム継続中な私は、もちろんあははうふふです。良いユニットだねえこの子達。
横アリからのスノーマン私服!なにこの私のテンションの上がりよう(*´∀`*)皆おしゃれさんですね、かっこいいですね男子高校生ってば。そしてあべくん制服!学ラン!…りある高2じゃないかあああ!(はたち越えの1月から高2な約2名を思い浮かべながら)
今回は前回のドッキリリベンジということで。愛知県民は突然のガイシ映像に、んぎゃっと奇声を発しました^^ それにしても男の皆さんの舞台裏は裸率が高いんですね。野澤くんのジャージ姿がかっこよくってときめいた!やっぱ長身てイイ!ちなみにここの横顔さなぴが最強にかっこよいです。そしてなべしょがやっぱよく喋る子。私、喋ることがすきで気付いたら仕切ってる、みたいになってる人に好感持つっぽいので*1、なべしょ良いなあと思いました^^ 喋れる子すき!
祭の前日に酸っぱカレーを作るスノーマン。激辛とかじゃなくて酸っぱいって辺りがなんとも可愛い…!ライムをカバーしたままのナイフで切ろうとする真田くん^^ 天然さんだ^^*2酸っぱい臭いをかいで、んはあ!って顔をするガンちゃんこと岩本くん。ううん、どうにも岩本くんて大人っぽく見える…!
そして、黒ブチメガネ野澤くんが!かっこよすぎて大変です!(*´∀`*)!私あんまメガネ男子の魅力とかよくわからなかったんだけど、おそらくブームも去った今頃若干わかりました。野澤くん×黒ブチの威力半端ない。かっこよすぎて良くない(まがお)。そんな野澤くんはグレープフルーツを絞って「これで身長伸びろ」…かっこいいじゃないかあああ(でれでれ)!
ドッキリ当日、ドキドキしながらモニタリングして一喜一憂する8人が可愛い。しかもみんな滝翼祭ツアーTシャツ。可愛い!そしてお腹空いてた翼くんが酸っぱカレーを食べてしまうアクシデントに、急遽趣旨を変更し乗り込むスノーマン。なんとかドッキリは成功、かと思いきやドッキリは終わりじゃなかったのね!まさかスノーマンがまたかけられるのね!なんだか少し可哀相です殿(笑)。でも来週もスノーマンてことなのでそれは嬉しいしたのしみ!
実は私って、これまでさらっと書いてた以上にいまスノーマンにはまってきてて(笑)。でも知るほどに、それぞれ魅力的で誰がすきとかわかんなくなってきた!別に私が頑張って決める必要ないけども^^ 今年ってきっとすごく大変な年だったんじゃないかなと思うけど、きちんとそれに伴って実力もついてきてるってことは素人な私が見てもすごくよくわかる。ぐんぐん吸収して成長していくスノーマンに、これからも注目してます!

*1:たいちゃんふみきゅんとか

*2:百識王が見れないので天然さなぴを見慣れていない