未来

1日遅れですがハッピーバレンタイン!今年は日曜日だしもう学校も休みだから友チョコさえも貰えなくて寂しかったなあ。ということで、さくさく少クラ感想の方に。
いきなりメドレーってびっくりする。えええ!ってなる(笑)。そしてキスマイのときの藤千がイイ(*´∀`*)なかよし兄弟いいねえ!えびだけ立派な紹介があってびっくり。キレまくりなダンスを見るとこっちまでスカッとした気分になるって最近気付いてからダンスを見るのが一層楽しくなってきました。がつがつダンスこそじゃにーずじゅにあ!
瞳のスクリーン、曲調がなかなかすきなので、えむすてのをリピしまくっていたらいつの間にか踊れるようになってました(笑)。フリがある曲って踊れるようになると楽しさが倍増するから楽しい。山田くんの「あいらびゅー」のあとの歓声が、コンサートだとどんなもんになるのかを想像するだけで早くJUMPコンに行きたくなる^^ 屋根ふっとぶんじゃないですか。ほんとすごいなあ。そして光くんがかっこいいし龍太郎の目のくりくり具合にびっくり!龍太郎かわいすぎる。最後にセブンを目立たせるベスト2人もかわいいです。でもどうしても大ちゃんってセブンと間違えそうになる。ごめんね大ちゃん^^
千野くんを膝に乗っける小山くんに激しくときめいた。きっと小山くんがパパでもおかしくないんだろうなあ。そしてイナズマビーナスで熱唱しながらがっつりと踊る私と弟(笑)。踊れるのほんとたのしい!でもやっぱり塚ちゃんがいないと寂しいね。さて舞台も終わったことだし、みんな髪を戻したりするのかな?いろんな時期の少クラを見返してると、この髪型良いよね!ってのももちろんあるわけで。これからのみんなの髪型が気になるし楽しみです。ふみきゅんは髪の伸びが早いみたいだから近い未来かな?
フリゲーバトル、千賀のあとが嫌!かつ脱落しても重要人物である五関くんはやっぱり五関様だなあとしみじみ。決勝戦のときの、みっくんのしゃがんで左右でパタパタするのがめちゃくちゃかわいかった!あれは絶対にミニマムみっくんだからこその可愛さ!やっぱり小さくなくちゃみっくんじゃないよねえ(*´∀`*)単独コン以来最年長にときめきすぎて困ります。かつてこんなにすきになった時期があるだろうかってくらいの、にかに負けない勢いで北山ぶーむ到来中。もはや恋かもしれない。(…)
そしてそして。キスマイがだいすきなのに3人しか知りませんに家族総出でつっこんだ(笑)。少クラって優しい番組だね^^ 「24ちゃい」ってみっくんの専売特許!絶対言うんだろうなと思ったら言ったみっくんはさすがです。入るタイミングが掴めない千ちゃんがまさに千ちゃんすぎる…!で、趣味が前髪なたいちゃん。ご無沙汰な前髪ネタをまさか自ら!(笑)そしてにかに胸きゅんな私が、ビリヤードが趣味なにかにときめかないはずがないです。して!して構えてる姿の写真売って!(←)写真といえば、今週末ジャニショに行く予定なんですが、運動会の写真って売ってるんだよね?野球してる横尾ちゃんの写真とかめっちゃ欲しい。サッカーしてるみっくんの写真とかすんごい欲しい。
最近ぐっばいさんきゅーを聞くと、どうしても最後の方の「この声君に届いて@K」のあとに、たいちゃんの「歌って!」って声が聞こえて、歌ってるキスマイ担の声が聞こえる気がする。不思議だなあ。横尾ちゃんの回転がめっちゃ速かったのと、たいちゃんがにっこにこしてたのが印象深いです。
最後のハダシの未来、だいすき!じゅにあがわっちゃわちゃしてて楽しそうで、少クラっぽくて本当にだいすき。最初のポーズのときから物凄い可愛い予感がする!たいちゃんの後ろにいるのがふみきゅんだと分かった瞬間から私のテンションは上がりっぱなし^^ みっくん野澤くんが映ってる下に、誰か頭映ってるよーって思ったら真田くん!と思ったらばっちりと被りながら横切っていくたいちゃん。襟立ててんのかっこいいい!なんてこんなに思ったのは初めてです(もちろんまがおです)。笑った横顔と立ってる襟の感じがたまらなく良い!他にもみんなについてぐわーっと書けそうな1曲だったんですが、終わらなくなるのでこのあたりで。ほんと楽しいラストで良かったです!
それでは最後になりましたが、拍手をぽちっとしてくださった方、はてすたをぽちっとしてくださった方、みなさまありがとうございました!