涙の跡を照らすまで

昨日ファッション誌を立ち読みしてたら、すぐ隣にあるドル誌ゾーンに勢いよくやってきた小学生らしき女の子。まあ予想を裏切らない感じで山田くんファンだったんですが(笑)、しゃがみこんじゃって尚且つ「あー山田りょうすけくんだーかっこいいー」って独り言を言っててびっくりしました。しかも激しかった。最近の小学生こわいな^^ 近くにお友達もいたそうで、「反対側にじゃにーず雑誌あるよ!」って言ってお友達も連れてきました。…じゃにーず雑誌!まさか隣で立ち読みしてるひとが相当なじゃにおただなんて思ってないだろうな。こういう時って、数々のツッコミを心の中で入れちゃう。そして自分で私残念なじゃにおただなあって思う(笑)。その子が穴あくんじゃないかって勢いで食い入るように山田くんを見つめてて、そのときは凄い勢いだなあなんて思ってましたが、いま思うと、私もいつもそう見られてんのかもしれないと思って少しびくびく^^(…)。いや、もう少し余裕ある見方してるよねきっと!そしてその子達がいなくなって、私も小説とかぱらぱら見て、お店を出るとき最後にキスマイを目に焼き付けたのは言うまでもありません。
さて小説といえば!そう!人間失格ですよね(←)。特に興味があるわけじゃないけど、日本の名作みたいに言われてる作品って読んでおいた方が良いんじゃないかなーと思ってた矢先の斗真くんが表紙飾っちゃうよ!だったので、せっかくなら今買おうかなと思って悩み中です。でも結局まだ悩んでるっていう^^ どうしようかなあ。
さてさて春コンの振り込み、もう皆さん終わってますか?次は交通手段と宿泊をどうするか、こっちもそろそろ行動しないとかな。お金のことを考えると頭を抱えたくなりますが、どうしよっかなあってパソコンをいじってるとわくわくしてくる。実感もない感じだけど、今頃みんなは打ち合わせとかしてるのかな?どうなるのか、期待でいっぱいです。それでは!