写真天国

昨日はいつもの知念担と光一担とジャニショに行ってからの鑑賞会といういつものコース^^ この1日って時間が経つのが早過ぎるのが難点。すきな日だけせめて1日30時間くらいになれば良いのにな!
さて、ツアーの後半出た分の写真をがっつり買ってこれてとっても満足!とりあえず複数メンバーが映ってるのは欲しいし、各メンバーのソロ写真も最低1枚は欲しいしっていう、もはやユニット担はお金が足りません。でも欲しいものは欲しいんだから仕方ないよね^^ だから弟組分は後日また買いに行くことにしたよー。と言いつつ、ピースしてるにかちゃんだけはすかさずお買い上げしちゃったけども!かわいすぎるんだにかのピース(*´∀`*)
みんな映りがすごく良くって、ユニット担は更に悩むばかりです。横尾ちゃんがなんだかかっこいいを通り越して麗しかった!千ちゃんも、うわああ!と言いそうになるくらいかっこよくて困ったな。決めらんないよー。みっくんは、「可愛い欲しい!」っていうのと「かっこいい欲しい!」っていうのがあるし、たまちゃんは今回じっくり見なかったけど美人さんなのは見なくたって分かるもんね。絶対次回悩むなあ。 ちなみにみやっちはとりあえず宮Tを着てるのを買おうと決めています(笑)。にかはかっこよすぎて、ソロ衣装のは全買いしそうになるし!たいちゃんの写真は既に数枚以外はほとんど買いました。レシートがフジガヤタイスケだらけだ^^
運動会フォトも買ってきました。こっちはたいちゃんの映りがそんなすきじゃなかったのと逆に、みっくんがどれもこれもかっこよくて!スポーツ少年宏光がきらきらしすぎてボールペンでさくさくと1を書き続けるところでした。あぶないあぶない^^ 結局1番気に入った1枚だけを買ってきたけど、やっぱサッカーしてるやつも欲しいなあ。横尾ちゃんはキャッチャー姿のやつをお買い上げ!この姿は貴重だっ。キスマイ以外で私を悩ませたのが、ヘルメット被ってる龍太郎!めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)最近龍太郎ブームなようです私。
JUMPとかつんコーナーは手が出そうになるので個人的避けたいゾーンなのですが(笑)、JUMPは見ちゃった。知念と山田くんの2ショットと、山田くんと千野くんの2ショットの可愛さが半端ない!あの可愛さは国宝級(まがお)。かつんコーナーは、髪を切ったカメを見たら確実に買ってしまうと思ったのでスルーしました。が、次行ったら絶対見る^^
といった感じで久しぶりにがっつりと買い過ぎたんですが、この日は周りもかなり買い込んでる方が多かったので良かったです。ぶわーっと写真を並べられるときに、隣のレジの人が数枚のお買い上げだとちょっと恥ずかしいような気分になるけど(笑)、昨日はお隣りさんも似た感じだったので良かった!ちなみにじゅにあコーナーはがらがらで満喫出来ました。私たち3人はこの日かなりお金をココに注ぎ込んだものの、清々しい気分でジャニショを後にしましたとさ^^ だけどここで買い込んでる自分の姿は絶対に学校の友達とかに見られたくないと切実に思う(笑)。しばらくはこの写真を見ながらきゃっきゃして毎日過ごしたいと思います。最後になりましたが、拍手ぱちぱちっとしてくださった方、はてすたをくださった方みなさまありがとうございました!