溢れる愛を伝えてよ

JUMPコン行ってきました!いまのキスマイ界隈の流れに逆らって(笑)、とりあえずJUMPの感想を自己満のために。ロープジャンプ関連は後日語り尽くしますね。
年齢層が低いのもあるだろうけどファンちょう元気!開演40分前くらいからJUMPコールが始まってびっくり仰天。映像が流れ始めたからとりあえずは自然消滅したものの、映像なかったら40分コールしてたのかな?恐るべき若さ…!映像といえば、流れましたよーキスマイコン宣伝。最初の数回は字だけだったので、後半で映像が流れたときにはもう変な声が思わず出たよね(笑)。アウェーなとこで担当ユニの姿を見ると本当にホーム感を感じます。最後はまさかのヘドバン映像でまた変な声が出た^^ ちなみにえびクリエ映像も。優等生えびっこ愛おしいです。
JUMPコールがかなりおっきくなったとこでいよいよ開演。こんくらいおっきいコールで私もキスマイを迎えてみたいって思った。絶対に嬉しいと思うなあ。でも始まりは落ち着いててもアンコールが激しいキスマイコン、結構すきですけどね^^
始まった直後からペンラの電池がさっそく危なくて、約2時間半ほぼ電池の切れたペンラで乗り切りました(笑)。キスマイの青ペンラも横アリラストで弱々しい光をぼんやり放ってたので電池替えとかなきゃだ。そんなペンラと、大冒険のときに買った知念うちわを携えて知念担のお友達と。ちなみに今日の私は八乙女担な気持ちで参戦!
とにかく、知念がかわいくって山田くんは大人気で、けいとは相変わらずたまに不思議ちゃんで龍太郎は良いお兄ちゃんしてて、裕翔はスタイルがよくて。ガンバレッツゴーがめちゃくちゃ可愛い歌でした。すっかりお気に入りです。ベストはもう、とにかく光くんがかっこよくてかっこよくて、薮くんが奔放な感じでかわいくって、いのおちゃんはちょいちょいいじられて、高木はクールに決めてて、大ちゃんは本当人気でした。
光くんの今の髪型がたまらなく良い!そしてこれでベースを弾きまくるのとか、かっこよくない訳がない。ベースを弾く光くんを見てたら、かっこよすぎて何かがどうにかなるかと思った(まがお)。JUMPの中での私の担当は光くんですもう間違いない^^ コン後半とか、ひかるかっこいい!しか言ってなかった気がする(笑)。なんだかJUMPになってから、ぐっと責任感とかが湧いてどっしりした良い兄ちゃんになってきた気がします。素敵。
MCで、いのおちゃん大ちゃんのラブラブ話。なんなの、今じゃにーず事務所はラブラブを全面に売り出すの^^?そしてMC中ずっとふわふわしてて無邪気な薮くんがめっちゃ可愛い!きゃはきゃはしてて、最年長なのに仕切る気ゼロ(笑)。
ちなみにバックは、のえる増田高田辺りとHHJとビーアイからふまけん、岸本くんと慎太郎。分かる子ばっかで楽しかった!割とのえるポジだったので、のえるを見る時間が結構長かったです。キスマイコンを見に来てくれてから株が上がりっぱなしなんだよね今^^ のえるのダンスはしなやかですき。あと、まっすーが半端なくかっこよかった!そしてビーアイの人気にびっくりしました。物凄い歓声なの。これからもビーアイにはもっと頑張ってほしいなあ。
JUMPコンはフレッシュで勢いがあって楽しかった!ロミジュリとか本当たのしかったああ。じゃにーずはユニットごとに本当にカラーが違って雰囲気も違って、それが楽しい。初のJUMPコンは、また名古屋に来てくれたら是非行きたいって思わせてくれました。それに、ファンの皆がどんだけJUMPのことがだいすきなのか凄くよくわかった。すごく楽しかったです。ありがとう!
さて明日はキスマイ広島。行かれる皆様楽しんできてください!今日のJUMPコンを見てたら私も早くだいすきな人たちに逢いたくなっちゃいました。とりあえずは明日、じっくりロープジャンプを堪能したいと思います。