雑誌コンレポたち

ちょっと書かない間にいろいろありましたね。大阪のチケ到着やらオリスタ、月刊Songsやら!書くことはあるはずなのになかなか書けなくてちょこっとお久しぶりです。さて、大阪のチケ関連もなんとかなってきて、当日に向けてわくわくは募るばかり。チケが来ると一気に現実感が増してきますよね。あああ早く電車を抑えねば!次の日からいきなり学校ってのが憂鬱ですが、おもいっきり学校で幸せオーラを撒き散らしたいなと!(迷惑)
そして購入したオリスタ月刊Songsの感想をさらっと書きたいと思います。ちなみにオリスタはいつものごとく学校で購入。お昼休みに友達にアピールしてきました(笑)。ほんとに感激モノな話なんですが、周りの友達がかなりキスマイって名前を覚えてくれてて。まだ顔はわからないそうですが、ユニット名は覚えてくれたみたい。でも、キスマイフィーツって言う子が多いのはなんでなんだろう(笑)。まだ2になる前にちょっとすきだったよって子もいたりして、自分って本当こういう友達に恵まれてるよなあって最近つくづく思います。そしたら、常日頃から外人好きを公言してる友達が「あたしこの人がすき」って千ちゃんを指差しました^^ これはどういうこと(笑)。
そんなオリスタ!ひとりひとりの紹介がとっても素敵。ただ残念なのは横尾ちゃんがアコギ弾いたのは「FLY」じゃないよ確認してくれ!ってことだよね。曲名とかが間違ってるのは地味にショックなんだよなあ。
パークごとに分かれてる写真は見やすくて良い!アーミーパークが写真だけでもかっこよすぎる(*´∀`*)みんながバッと手を上げてるのとかめっちゃすき。そしてこのときの千ちゃんって本当に無敵にかっこよくてすごくすきです。早くまた見たいなあ。
月刊Songsは何やら評判が良かったので、ちらっと見て買ってきました。ほんと、テキストが素敵すぎる!青のペンラでいっぱいな会場を見てキスマイ担の愛を感じたなんてどんだけ感受性豊かな方なんですか…(感涙)!完全な第三者の目に、そう映ってることがすごく嬉しいな。そうなんだよー私たちは両思いなんだよー(*´∀`*)って思っちゃって良いのかしらコレ!会見の内容まで事細かに載ってて、ほんと嬉しいです。
写真は、キスマイランドをチケ持って踊ってる写真のみっくんがとってもすき。これこの雑誌の中で1番すき。めっちゃかわいい!しかも若干たいちゃんに寄ってる!(…) あとは、横北が擬似体験させてくれた坂を駆け上がる7人の下からショットとか良いですね。このコンサートならでは!しかしこうして見上げると、改めて坂にびっくりします。最後まで気をつけてね!
2冊とも見て、皆かな、笑ってる写真があんまないなあって思った。そりゃあ集中しなきゃいけない場面が多いから仕方ないけど、みんなの笑顔がだいすきな人からしたらもっと笑ってる写真が欲しいかなあ。ちなみに私はドル誌以外の雑誌のレポには文章を、ドル誌には写真を求めてるので(笑)、いつもの雑誌たちには素敵な写真を期待してます!それにしても、どの雑誌も本当に感動する言葉をくれてすごく嬉しいね。
あ、明日辺りからロープジャンプのミニ番組にキスマイ出るんだっけ?本番組はあるみたいだけど、ミニ番組などはいつもの通り、地元ではやる気配がありません^^ 地元すきなのにテレビ関係がほんときらい^^ 数年後にテレビ局は放送しなかったことを後悔すれば良いんだっ!(…)東京の電波をどうにかキャッチ出来ないものかと私は割と真剣に悩んでいます。