2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなクリエに来てクリエ!2011 part2 0509

さて、やっと書き終わった今更感満載の藤北クリエのレポというか感想!てゆうか一周回って逆にタイムリーになったような気もする(笑)。まあこのダイアリにレポの需要はあまりないと思うので相変わらず自己満足ですが^^ そしてどう書けば良いのか行き詰ってい…

美男ですね!藤玉!

朝からのビッグニュース、藤玉ドラマ出演決定!一応記念なのでダイアリにもと思って書きに来ました。私のクリエレポはいつ終わるのだ><(…)それにしてもデビューに合わせてこんなお仕事が来るとは思ってもなかったし、噂とかも興味ないから聞いたりしないの…

はぴば!

今年度1人目のお誕生日がやってきました。横尾ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!キスマイのママが遂に20代の半分に到達されました!(テンション高め)なんかね、お兄ちゃん達が年を重ねる度にすっごいどきどきするんだよね。大人の階段を上るたびに、新…

アイツと共に

私の最初で最後の藤北クリエが終わりました。2人とも最強にかっこよくて、笑いすぎて涙目になるくらい面白くて、距離がすっごく近くて、近いせいで久々に叫んで喉を若干痛めるほど(笑)楽しくて、そして涙目になるくらいかっこよかった。最高の2時間半でし…

関西ジャニーズJr. spring concert

人生初の関ジュコン行ってきました!いま思い出すと、楽しかった!また行きたい!って言葉が出て来る。次また行く機会があったら、がっつりと関ジュを堪能したいな。やっぱ生で見ると更に興味わくよね!少クラの3週目は大阪からお送りしたら良いと思います…