はぴば!

今年度1人目のお誕生日がやってきました。横尾ちゃん25歳のお誕生日おめでとう!キスマイのママが遂に20代の半分に到達されました!(テンション高め)なんかね、お兄ちゃん達が年を重ねる度にすっごいどきどきするんだよね。大人の階段を上るたびに、新しい世界がまたひとつ広がって、可能性が広がる気がする。って、自分の誕生日のときは特になんも思わないのになあ(笑)。
さて、キスマイがいよいよデビューを決めました。それは当たり前だけど奇跡みたいな、7人でのデビューな訳で、勿論そこには横尾ちゃんもいる。それがすっごくすっごく心強くて安心するのです。みっくんみたいにグループを引っ張るって意味ではないけど、横尾ちゃんがいるとしっかりするというか、なんか上手く言えないけど、心強いなと思う。個人的な欲を言えば、もっとがつがつ前に出てみてほしい!俺は最後で良いよって思ってるかもしれないけど、たまには最初だって良いじゃない?カメラアピがんがんにしたって良いじゃない!かけがえのないメンバーなんだから、皆で一緒に輝いてほしいと思う。眩しいくらいの光を7人で受けて、堂々とステージに立って笑っていてほしい。光をもっと明るくするために影がいるのなら、私達がなるからさ。更に欲を言えば(笑)いま現在の髪型を私は知らないんだけど(少クラまでしかわからない)、横尾ちゃんのそのイケメンフェイスを邪魔する髪型は許しません(`・ω・´)!
25歳の横尾ちゃんがきらきら輝いていますように。素敵な素敵な1年になりますように。たった1人のキスマイのママへ、お誕生日おめでとう!