美男ですね!藤玉!

朝からのビッグニュース、藤玉ドラマ出演決定!一応記念なのでダイアリにもと思って書きに来ました。私のクリエレポはいつ終わるのだ><(…)それにしてもデビューに合わせてこんなお仕事が来るとは思ってもなかったし、噂とかも興味ないから聞いたりしないので完全なる不意打ちでした。
おめでとう!本当おめでとう!ドラマに出れるなんて本当に本当に幸せなこと。じゃにーず色の非常に強いドラマになりそうだけど、2人にはそのなかで負けないようにしっかりと輝いてほしいなと思います。光くんもJUMPでいちばんすきなので嬉しい!楽しみだよー(*´∀`*)金曜の夜はバイト入れたりしてたけど、次クールは完全に空けます!どんな頼みも拒否です!(…)
そしてそして。
春休みに私のとこでも放送されててちょいちょい見たことあったんですが、まず字幕と吹き替えの台詞が全然違う辺りでイラッとして(笑)、ふらっと見てただけで話も三角関係なラブストーリーくらいしか掴めず(こみなむは結局なんなのかよくわからなかった)^^ 終わり方も知らず^^ なので私は特に思うことはないんだけど、日本でも人気だったことはなんとなく知ってたので、ファンの方も多いんだろうなと思います。批判が多いのは既に察してるし分かってるしもう見たし(…)。だけどやっぱり私は日本版を作る人達のファンなんだから、決まった以上は批判も覚悟の上、全力で藤玉光くんを応援したいな。それにしてもリメイクってほんと難しいのね。ファンの多い旬の作品なら尚更。
少しだけ見て、「この人可哀相!でも私なら絶対こっちだな!」って思った役がたいちゃんみたいなので楽しみ!キスマイのデビュー曲も使われるみたいだし。どんな意味であれ、注目されるドラマになるとは思います。そこに向けられる目が、終わる頃には少しでも多くが温かい目になるように全力で頑張ってほしい!そしてキスマイというグループに興味を向けてもらえたら良いね。ちなみに、実は他の仕事はなしでCDデビューに全力を傾けてほしかったのも本音。だけど決まったからには、大変だけどどっちも頑張ってほしい。応援しか出来ないけど、素敵なドラマになるよう願ってます。