転んだだけ強くなれる

結構ダイアリ書いてるつもりでいたけど、日にちを見てびっくりしました。全然書いてない(笑)。だから最近のことを勢いで書こうと思います。あ、ちなみに。(おたく的に)激動の1年だった2011年の締めくくりの日は、人生初のキンキコンからのカウコン参加となりました!一緒にカウコン入る友達がリア友の光一さん担なので、誘われて行くことに>< まさかキンキコンに行ける日が来るとは>< 今年は最高に贅沢な締めくくりが出来そうです。
さて、最近は年末ということで、FNSやへいSPやえむすてSPで歌って踊るキスマイの姿を見ることが出来た訳ですが。秋から始まった私のおたく史上最大の冷めた気持ちが、頑張る姿を見るとふわっと上昇するのを感じました。バラエティに出るキスマイの姿はずっとずっと夢見て来てて、いつか見られたらなって思ってたその姿を実際にたっくさん見ることが出来た。これって本当に凄いことだし、本当に嬉しいと思った。夢が現実になる、ってこんな感じなんだなあって。でも、大好きな7人揃ってっていうのはまだまだ難しくて、贅沢だとは分かってるけど、「またこのメンバーなんだ」って思うことが最近はほとんどになった。嬉しい気持ちより、そんなうんざりな気持ちを感じてしまうのが正直大半で。藤玉とか自分的には全然嬉しくないし^^ 寧ろその2ショ飽きたし^^(…)仕事が偏るのも嫌。またドラマも出ることになって、その上他番組にも出る回数は一番多いたいちゃん。そりゃあすきなひとの姿をテレビで見られるのは嬉しいけど、しんどい顔されるのつらい。過酷なスケジュールの話とか正直聞きたくない。だったら寧ろなんにも出ないでほしいと思ってしまう、そんな最低なおたくなんです私。だいたい、売りだす側がああやって売りだしたくせに、その壁はいつどうやって埋めてくれるんだろう。いつ、キスマイは「7人組」になれるんだろう。
って、思うままに書いてたらただの暗いダイアリになってしまった(笑)。こんなこと書くつもりじゃなかったのにおかしいな^^ で、そんな暗ーい気持ちも歌って踊る7人を見たら明るくなれたのって書きたかったのね!(笑)へいSPは割と皆映っていてすっごく嬉しかったし、一生懸命頑張ってるのはFNSでも本当に伝わってきた。えむすてSPは、映る回数を気にしたらほんとにえむすては最低だと思うけど(…)でもなぜか泣きそうになってしまった映像でした。お客さんがいたライブスタイルだったからなのかな。おたくがいたからなのかな。勢いがあって、きらきらしてて、良いところがいっぱい伝わるようなそんなエビバディだった。みっくんの力強い「ざっつらい!」を聞いた瞬間、本当に泣きそうになった>< なんか、ああ良かったなあというか。あと私のなかでいちばん大きかったのが、たいちゃんがにこにこして歌ってたこと。私、いつもそうやって歌うたいちゃんが何よりだいすきだった。でも、デビューしていろんな歌番組で歌ってるのを見ても、私がずっと好きだったたいちゃんってあんまりそこにいなくて。いま字にしてみて気付いたけど、それが私のなかですっごく大きかったのかなあ。うん、そうだ(納得)。
あとほんとーに嬉しかったのが、えむすてで最後のにか千バク転への大歓声ね!あれ私までちょー気持ち良かった>< どや!!!(…)やっぱり、コンサートやってるキスマイが一番すき。早く逢いに行きたいです。だからカウコンもほんと楽しみ!美男とかえびコンで見たけど、7人のきすまいふっとつーとして逢えるのは8月のドームぶりだし、気持ちが停滞気味なときに逢うのは初めてだし。ここで私の気持ちがどうなるのか、自分でも気になる。結果はまた後ほど報告します(笑)。
気付けば今年も残すところわずか。2011年を振り返るダイアリが書けたら書きにきたいと思います>< ちなみに最近の私のくだらない近況としては、今まで遅くても日付が変わる前には帰宅してた私が今月になって朝方帰りを3回するという新しい月でした(笑)。自分を含め自分の周りも割とまじめタイプなので縁がなかったし、基本自分が家好きってのもあるんだけど。バイト先の子達が皆仲良くて、週何回飲み会すんねんどんだけカラオケ行くねんって子達で(笑)2回はバイト先のじゃにおただけでやったおたくきっかけだったけど、普通のとこにも飛びこんでみたらめっちゃ楽しかった!なんか大学生な感じ!(笑)てな感じで、結構楽しんでます^^ さて、カウコンに向けて気持ち上げてこう>< 皆様が素敵な2011年の締めくくりが出来ますように。