たった一秒でも早く

気付けば10月も終盤。今月全然ダイアリ書いてなかったなー。自分のパソコン欲しいと最近切実に思ったりします。おたくなのは良いけど、さすがに家族にヲタブログ書いてるのは知られたくない^^ パソコンでさくさく打てればダイアリいっぱい上げれるのにっていう言い訳(笑)。
なんて話は置いといて!初のコンサートDVD発売!おめでとう><!最初は不在で受け取れなかったけど、再発送をお願いして17時頃にお会い出来ました(*´∀`*)宅配のおじさんから満面の笑みで受けとって、口元緩みっぱなしのまんま開封して、悩んだ揚句、先にデビューツアーだけ見ました。隣でことごとく弟に歌われてイラッとしながら^^(…)。
数ヶ月前のことなのに懐かしくって、すんごい幸せな気分になった。キスマイのコンサートがこうして形に残ってまた見られることが幸せすぎて、序盤でうるうる(笑)。DVDになるって、本当に本当に凄いこと。周りの人に、ほら見てよ、これが私のすきなグループなんだって紹介出来るんだもんね。ああああ幸せだなあ。メディアに出る機会は増えたけど、その度に、やっぱりコンサートで見るキスマイが1番すきだと思う。いちばんに輝いてる。だから本当に嬉しいよー!キスマイに出会って、宝物が増えていくのが幸せ。
デビューツアーは1部メインで入ってるのかな?2部は本編中も割と「このあと収録!」みたいなことを言ったりしてたし、最後も異例だったしね。そして、DVDになると自分が知らなかった映像もあったりして。S.O.KISSなんてほぼ藤ニカ宮しか見てなかったしツアー後半に至ってはニカ宮しか見てなかったし(誰担^^^^)、たまちゃんがWINNING RUNでコケたのも全然記憶にないし(笑)。本当楽しい>< でも自分の記憶が消えちゃいそうで、たくさんは見れないかもなあ。大切なときに見返したい!
3rdツアーはまだ見てないから明日見ようかなってわくわくしてます!更に懐かしいんだろうなあああ。そしてCD特典だったファイビとコーリング映像の皆の顔が、なんというか必死って感じで驚いたんだよね。だからその変化もきっと感じられる気がするのでその点も気になるな。ちなみにブックレット見て気付いてしまったんだけど、ぼんやり自分がいた(笑)。デビューツアーは席的に映ってないと確信してたけど、3rdは微妙だなと思ってたらブックレットで登場^^ 自分なんて見たくないし^^ でも一生の記念になりました(笑)。
さて、この勢いでまとめて触れちゃおう!怪しい図書館も見てるしラジオも聞いてるよおお(*´∀`*)ちなみにもしツアは圏外という地域格差に泣いています^^ 東海てれびさんきらい^^ ラジオも本当は圏外だけど、かつん担ちゃんにいろいろ教えて頂いて毎週なんとか聞けています。ラジオ素敵だね>< 声だけでも楽しい!横尾ちゃんが思ったより聞きやすくて感心しました(失礼)。でもそんな横尾さんがすきです!
3回目の藤玉千も良かったなあ。それにしても千ちゃんの声ってほんと色っぽい>< 先生に例えるならーってやつ、にかの「学校が大好きなヤツ」ってのがかなりツボだった(笑)。たいちゃんが最終的に保健室の先生になったとき、私絶対保健室通いする!教室行かない!入り浸る!って思った自分がしっかりふじがや担で安心しました^^^^ 明日は誰かなー楽しみだなあ!
図書館も毎週録画してちゃんと見てるよ!7人て言いながらいつ他のメンバー出るの>< 体を張ったロケも全力でやる、って言葉をこれまで見てきたからか、先週の蜂の子とかも嫌じゃなかった。全力でお仕事をするキスマイがだいすきだから、どんどん行けっ(`・ω・´)ちなみに昨日のアムロコスしてるたいちゃんにはうっかりときめきました(笑)。
いろいろ感じていろいろ思ったけど、やっぱりすきな人を追い掛けるのは楽しいです。気持ちとか残しておきたいから、ダイアリもちゃんと書けるように頑張ろう!