2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すきな子のすきなとこ100こ

ゆりさん*1のところで一目拝見してからずっと、やってみたいなあと思ってて。せっかくなので勝手に便乗しちゃおうと思います^^ こんな機会めったにないし!たいちゃんのすきなとこ100こ、未知の世界だけどトライ!1 キスマイのムードメーカー 2 きらきら笑顔…

ごらん、ほら世界は

滝チャンネルの感想がいつもいつもギリギリすぎる…!でも今回はドッキリ前編ってことで、感想は後編も見てからで。後編が気になるー!それにしても、怒るべき欠点が見つからないから無理矢理作る殿^^ スノーマンかわいそう^^ そしてTV fan買ってきたよ。借り…

PZ 0821

さあプレゾンの感想をば!舞台って落ち着いて見られるしなんか良い。ということで、約1年ぶりの梅田でした。楽しかった!そしてサントラは見終わったらもともと買うつもりだったので、会場限定キーホルダーがあるのならと即買いしました。可愛いねキーホル…

WORLD TOUR 0821

大阪からただいま!2日で違うものを観劇しちゃう最高に贅沢な旅が終わりました。そのせいと宿題の手をつけてなさ具合に何もやる気になれない状態ですが(笑)、プレゾンは記録用にがっつりと感想を書きたいので、さくっと以下かつんの感想を。とか言いながら…

滝チャンネル vol.2

ab

またぎりぎりになっちゃったけど滝チャン第2回の感想行くよ! なんか止まりながらになっちゃってたOPの瞳をとじて映像がスムーズに見れるようになった。よい改善で嬉しいな。この映像の皆めっちゃ可愛いよね!首かしげてるたいちゃんてば…(わなわな)! 滝…

sc

先週の書いてないからどうしようと思ってましたが、偶然にもテーマ一緒だしまとめちゃいます。えへへ、ラッキーラッキー! さて1週目!この回はなんといっても、枯れ葉の影!このかっこよさってば何、異常(まがお)。本当にタッキー×えびきすの群舞は間違い…

滝チャンネル vol.1

かなり遅くなりましたが滝チャンネルの感想を!もうキスマイウィークは終わっちゃうけど、せっかくだから記念にちゃんと残したいもんね。毎週感想書きたいので頑張るぞ! まずサイトを開いて普通にじゅにあの写真がちりばめられていることにびっくり、そして…

いま確かに強くなれる

雑誌見ましたー!WUは勿論お買い上げしてきたよ。表紙、めっちゃ良い写真じゃない?みんな良い顔してる!表紙全体も7色で明るくて、本当に素敵な表紙。良かったね、おめでとう! 中身の写真もかっこいいけど、まずなにより開いたらキスマイページって何事…

タッキーサマーリゾート 0807

j

入ってきましたタッキーリゾート!こんなに落ち着いた雰囲気のコンサート初めてだぜってくらい落ち着いていて、気分的にすっごくゆったり見れました。家族がいたり母親世代の方がいたり、老夫婦の方もいたし男同士の人もいて、タッキーって凄いなあと改めて…

はぴば!

にかちゃん誕生日おめでとう!はたちおめでとう、成人おめでとう。海を越えたちょっと近い国で、大切な仲間達に祝われていてほしいな。いや、可愛いやんちゃ坊主のはたちの誕生日、キスマイなら盛大になんかするよね!顔面ケーキとか絶対しそう^^ きすみー初…