すきな子のすきなとこ100こ

ゆりさん*1のところで一目拝見してからずっと、やってみたいなあと思ってて。せっかくなので勝手に便乗しちゃおうと思います^^ こんな機会めったにないし!たいちゃんのすきなとこ100こ、未知の世界だけどトライ!

1 キスマイのムードメーカー
2 きらきら笑顔
3 前髪下ろしてる側の横顔
4 顎のライン
5 ちょっとさっぱりした髪型
6 ちょっと痩せてるとき
7 高めの身長
8 実は小顔そうなところ
9 実はスタイル良さそうなところ
10 歌声
11 マシンガントーク
12 すぐ突っ込むところ
13 物事に対して真面目
14 MCとかでメンバーの話ばっかするところ
15 家族思い
16 3兄弟の長男
17 でも兄組だと末っ子ちゃん
18 人が好きそうなところ
19 メンバーの母親キラー(笑)
20 実はちびっこだいすき
21 ちびっこの扱いが手慣れてるところ
22 保育士さんになりたかったところ
23 雰囲気がめちゃくちゃじゃにーず
24 アイドルがよく似合うところ
25 ダンス
26 踊ってるときの手の動き
27 なんだかんだ踊れるところ
28 フリゲーバトルチャンピオン経験者
29 じゃにーず歴が長い
30 ファンが求めるものを知ってそうなところ
31 北斗七星ジャージ発案者
32 両手でぶんぶん手振るところ
33 トロッコから嬉しそうにアリーナを見下ろすところ
34 なんだかんだ優しい
35 でもルールやマナーに厳しい
36 マナー守れない人は引く、と公言するところ
37 リスペクトJOKER
38 今は不明だけど、ひどい櫻井担
39 聖と良い兄貴分弟分関係
40 殿ラブ
41 屋良くんもラブ
42 公の場で頼むほどたいすけと呼ばれたいところ
43 縦関係に強そう
44 先輩に忠実そうなところ
45 嘘っぽくない芝居
46 悪役もいけるところ
47 意外とローラーで転ばないところ
48 メインボーカル
49 ラップ担当
50 ファー担当
51 自称どえす(笑)
52 前髪
53 ドヤ顔ならぬガヤ顔
54 今の綺麗な茶髪
55 女子
56 ぶりっこ
57 素っぽくなるとただの男前
58 最高に甘い口説き文句が「俺にゃんにゃんしたいにゃん」
59 俳優というより女優
60 好きな女の子像がブレない
61 自分で「たいぴー」呼び激推し
62 牛が昆虫になるほど絵が下手なところ
63 意外と良さそうな運動神経
64 割とどんな衣装も似合う
65 黒無地の服を着ると奇跡的にかっこいい
66 相棒兼シンメトリーがきたやまひろみつ
67 にかせんに甘い
68 横尾ちゃんとただのカップ
69 みやたへの愛情表現がいじりたおし
70 たまちゃんにも甘い
71 ふみきゅんとただの親友
72 五関くんと仲良し
73 トッツーとの良い距離感
74 はっしーに懐かれてるところ
75 塚ちゃんを微笑ましく見てるところ
76 ゆっちと元シンメ
77 盛り上がってる真ん中に絶対いそうなところ
78 いなくても絶対入っていきそうなところ
79 友達が多そうなところ
80 目上の人や公の場できちんと話すところ
81 言葉遣いが割と丁寧
82 J-Webの連載で、いつも誰よりも長文
83 毎回、みんな元気?とかファンへのメッセージを書いてくれるところ
84 ファンを置いていかないところ
85 喋りが面白い
86 メンバーのことを実はよく見てるところ
87 コンサートで「本当に上まで見えてるからね!」って言ってくれるところ
88 この人がギラギラしてるとユニ全体がギラギラし出すところ
89 衣装の袖をすぐ捲るところ
90 私の3つ年上
91 かに座(一緒!)
92 母親譲りの涙もろさ
93 座るとすぐ足を組むところ
94 実はメンバーがだいすきなところ
95 カメラ独占率の高さ@少クラ
96 キスマイのF
97 ピンク担当
98 髪型と体型が絶好調なときの全身横からショット
99 いろんなことを経験してそうなところ
100 いつもありがとう、って言ってくれるところ

できたよ100こ!すごい達成感(笑)!バーッと出て来たり、途中悩んだり、でもなんだかんだ書けて良かったです。中には苦しいのもあるけども(笑)。でもなんか1人の人についてすきなとこ100こ挙げるって凄いことですよね!恋人とかでも100こって厳しいんじゃない?知りませんけど^^(…)
だけどそう考えると、担当だからこそかなあって。これだけ人が存在するこの星で、じゃにーずにはまって、この人が所謂自分の担当であるのがなんだか凄いことだと思う。人と人との出会いが奇跡的なことなら、私がふじがや担を名乗ってることだって奇跡的なんじゃない?そしてそれを通じて人が繋がるのもまた、奇跡的なことなんだなあと突然しみじみしました。
なんだかんだでたいちゃんは私の人生初めての担当さんです。気分屋さんだったり不機嫌がすぐ顔に出たり、きたやま担になりたかったとかにか担になりたかったとか思ったりすることもあるし、違うユニットに夢中になることもいっぱいある。でもそれも、いっちばんすきなたいちゃんが私の中にいてこそ。結局他の誰も届かない1番の場所に、たいちゃんがいてこそです。だから、これからもよろしくね!
あとがきがとても長くなりましたが(笑)、楽しいし、ああ自分ってばこんなにはまっちゃってるのねって思えてなかなかよいです!是非皆さんやってみてください(*´∀`*)それはもう強制な勢いでオススメしますので是非!