2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遠く遠く滲む未来

テレビ露出にあっぷあっぷしながら早くも11月が終わろうとしています。早いなあ。もう今週には12月だなんて>< 大学の友達には最近あんまりきすまいふっとつーテレビ出てないよねーなんて言われたりもして、音楽番組にがんがん出てないとそう認識される…

A.B.C-Z firstconcert@代々木 1106

拍手ぱちぱちありがとうございます>< とっても嬉しいです! さて、時間が空いてしまいましたがえび単独コンの感想を!1部と2部の間に以前お世話になった塚ちゃん担さんと会った以外、ほんとにずーっと1人だった一日でしたがそんなの気にならないくらい*…

帰れま10@round1

祝・お試しかっ!出演>< めっちゃ楽しかったー!すんんごい面白かった(*´∀`*)罰ゲームもきっちり受けて、本当楽しめたのが嬉しかったな。アイドルだけど、アイドルだからって言われて体張らないのはキスマイらしくない気がしちゃうんだよね。だからとって…

美男ですね@神奈川 1101

さて舞台版!バイト先の、内くん溺愛な横山担さんと横浜まで行ってきました(*´∀`*)行きから帰りまでがっつり誰かと一緒ってのが本当久々だったから、ずーっとヲタトークをしまくってめっちゃ楽しかった!中華街を歩き疲れて、山下公園のベンチで景色を見な…

セカンドシングル!

昨日は横浜までばびゅんと美男舞台を見に行ってきました。ぶらぶらと観光して山下公園で休憩してたときに携帯を見て目にしたこの一報。なんか公式なのか疑わしいなーと思ってたし舞台でも何も触れなかったし(まあジャニ舞台じゃないしね><)、舞台の余韻で…